人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし号をカスタムする

私の愛車です。
赤のブリジストンの自転車です。
今回引越しにともない家が遠くなる・・のでカスタムしました。
よし号をカスタムする_e0076995_23251741.jpg




それがこれ↓
見た目よりも使い勝手を重視しました^^v
こだわりは二台がステンレスにしました。
そのうちかごもステンレスにしてやるぞー!!
でも店の人に「あると思うけど高いと思いますよ」言われてしまいました; ;
よし号をカスタムする_e0076995_23355277.jpg

カスタムにかかったお金¥6000です。
by yoshikun3776 | 2006-08-17 23:43 | ecoライフ | Trackback | Comments(18)
Commented by takachyan7 at 2006-08-18 00:04
yoshikunもお引越しなんだネェ~!!私もほぼ完了しましたが、、
お買い物がアレコレ出てきて>>出費(多)!!&疲れましたぁ~!!
yoshikunも頑張って<<素敵な生活送ってネェ~++!!
Commented by xiamen1 at 2006-08-18 08:36
あまりかっこ良くカスタマイズすると盗まれるよ〜
Commented by keruguri at 2006-08-18 13:30
おおーこれはまさしく買い物仕様!
私のは前のカゴしかないので、たくさん買い物した時は、
ハンドルにも下げてます。
引っ越しすると、しばらくは物の移動や購入があるから
きっとこのカゴ大活躍だよ。
Commented by satyka at 2006-08-18 18:03
かっこいい!!後ろに荷台つけるとけっこう使いやすく買い物の時大活躍ですよきっと!
確かに後ろステンレスなら前もステンレスにしたいかもだ(*^。^*)
カスタムがんばって下さい★
Commented by takisann2000 at 2006-08-18 19:33
カゴにネットを付けることお奨めします。引ったくり防止と、倒れた時荷物が散乱しない為。  
失礼しました。 おばさんと違って転ばないよね 
(*^。^*)
Commented by maru-tonpi at 2006-08-18 20:14
うちの近所は、どこに行っても坂にぶつかります。
電動アシスト付き自転車って、ちょっと興味あるんですが、
一度乗ってみたいですね。
もう何年も自転車に乗ってません。乗れないかも。
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-18 22:41
これでトイレットペーパーも買って帰れますね~^^v
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-08-18 23:10
よしくんへ!
なかなかいいマシーンですね!
我がファクトリーにマシーンを預けて下されば、スピードメーターまでお付けしたのに!
残念です!

Commented by yoshikun3776 at 2006-08-18 23:25
takaちゃん>うん、がんばるね; ;
takaちゃんの方は無事すんで何よりだね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-18 23:26
xiamen1さん>えー、後ろにかご付いた「おば仕様」はだれも盗まないでしょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-18 23:28
keruguriさん>坂道がきついからカゴがあったほうがいっぺんに運べるからねぇ。
もう「おば仕様」でがんばるよ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-18 23:36
satykaさん>かっこいい?!ほんまに。
でも気に入ってるんだけどねぇ^^
だって沢山のせられるんだもん^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-18 23:39
takisannさん>いえいえ、私も十分おばさんです^^b
ネットつけようかなぁと思いながら出し渋ってます^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-18 23:40
maru-tonpiさん>うちも坂があるんですよ^^;
だからいっぺんに運べる様にって事です^^v
アシスト自転車はバッテリーが切れると最悪のようです。
でも坂道だけで使うなら切れることもなく快適のようです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-18 23:42
fruit box-55さん>そうなんですよぉ^^
ペットボトルも沢山乗せられるし、米も大丈夫^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-18 23:43
masa>メーターつけたところで10キロぐらいしかでねーよ。
エンジンがやる気ないから。
Commented by mrgiants at 2006-08-22 17:25
パワーアップしたじゃないですか。買い物が楽しそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-24 19:22
mrguiantsさん>はい、これで何でも買って帰れますp(^^)q
<< 自家製炭酸 守ってくれてるのね。 >>