ただいま戻りました。

戻ってきちゃったよーT T
北海道過ごしやすかったぁ、よく眠れたし涼しくてよかった^^
食べ物もおいしいし、少し太ったかも・・・
いろいろ思い出を載せてきますので宜しくです^^

そしてこの↓写真ですが関東上空です。
機内で携帯の電源入れたら優しく注意されました(^ ^;
ちなみに上空は電波1本ありました!!
e0076995_18523142.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-11 19:02 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4136360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2006-09-11 20:32
お・か・え・り!!体調はもどったかな?涼しくてよかったね。
私のときは超暑かったし、帰りの飛行機は乱気流の為になかなか着陸許可おりなくて、よしクンがトイレ我慢して大変だったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-11 20:49
みゅうさん>あはは、よしくん気の毒だったねぇ^^
まあ、北海道の最北端だから涼しいよぉ。
関東に帰ってきたら死ぬほど湿度があって最悪です><
Commented by fruitbox-55 at 2006-09-11 21:17
おかえりなさい\(^。^)/
楽しんできたようですね。お土産話楽しみ!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-11 21:18
fruitbox-55さん>はい、まかせといてぇ^^/
Commented by nn_sakurako at 2006-09-11 21:41
おかえりなさ~い(^^)
雲の上を見るのはとっても久しぶり~^^ キレイ~!!!
美味しいものもいっぱい食べちゃったんでしょ~。。。
ズルイ。。。
ウソウソ、、、^^;   旅疲れちゃんと癒してくださいね~(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-11 22:09
nn_sakurakoさん>えへ、食べちゃいました^^ヾ
疲れは大丈夫です。
なんせ涼しくてよく眠れたからねぇ^^
Commented by takisann2000 at 2006-09-11 22:14
おおっ!  綺麗な写真  
天空から舞い降りた天女は、夢から覚めて今日からお仕事ですか?
でもね、新居は夢ではない!  幸せな よしくん♡♡♡ 楽しい土産話待ってます。
Commented by みべっち at 2006-09-11 22:25 x
お帰りなさい!
最近北海道に行きたいなぁってずっと考えてたんです。
美味しいものたくさん食べて大自然に囲まれて、癒されたい~~。
もうあちらはかなり涼しくなっているのでしょう。
お土産話たくさん聞かせてくださいね☆
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-11 22:32
takisannさん>おお、takisannさん天女だなんて!うれしいこといってくれるじゃないですかぁ^^
明日からがんばって稼ぐぞぉ、おー(^O^)/
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-11 22:34
みべっちさん>ただいまぁ。
もちろん、もうお腹一杯って言っても思い出話し聞かせちゃうよぉ^^
北海道はもう10月入ったら雨も多くなるだろうし、かなり寒くなっちゃうよぉ。
Commented by robimint at 2006-09-11 22:44
お帰りなさい~~。
北海道がご実家なんて、良いですね。
昔は、バイク放浪したり、ザック背負ってさまよったり、何度も行ったんですよ。
今は、子供達が多すぎて・・・(笑)  留守できないのよね。
Commented by maru-tonpi at 2006-09-11 22:52
北海道、どうでしたか?
仕事で3回しか行ったことがありませんが、
北海道好きです。
飛行機で携帯は危険ですよ。
飛行機の計器に影響しちゃいますからね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-11 22:57
robimintさん>そうなんですねぇ^^
どこかですれ違っていたかもしれませんね。
家の親も一度は家においでって言うんですが「猫がいるからねぇ」ってなかなか腰をあげてくれません^^;
また機会があったら是非北海道へ出向いてください。
今は道の駅が沢山できているので地の物をたべれたりトイレなどもきれいで女性ライダーにもやさしくなってますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-11 23:00
maru-tonpiさん>最高でしたよぉ^^
はい、やさしくanaのお姉さんに注意うけましたのでもうしません; ;
北海道好きですか!うれしいです^^
是非今度は観光で行ってみてください^^
Commented by peach at 2006-09-11 23:01 x
おかえりなさーい。実家で充分に癒されてきましたか?北海道が実家なんてうらやましー、でも遠くてちょくちょくは、帰れませんね。(。>_<。)
もっと長くお休みさせてあげたかったけど・・・
お土産話楽しみにしています。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-11 23:21
peachさん>あはは大丈夫です、十分に休ませてもらいました^^
あまり長く休むと社会復帰できなくなっちゃいますからね^^b
しかもしがない派遣社員ですから^^;{明日からがんばりまーす
Commented by keruguri at 2006-09-12 11:56
おかえり〜。
ちょっと太って帰るくらいがいいよー。
美味しい時間を過ごしたってことだからね。
最近飛行機のらないから雲の上なんて久しぶりに見たよ。
しかし、携帯はだめよん。落っこちなくて良かった。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-12 22:33
keruguriさん>あはは、やっぱりダメだよね^^
「電波ひろってしまうんですねぇ」っていわれたよぉ。
<< 必ず行くところ 実家に帰らせてもらいます。 >>