会津のめぐみ

最近見つけたお気に入りなヨーグルト、会津の雪です^^
ナチュラルローソンで扱っている品になります^^b
加糖と無糖があるんですがもちろん加糖を食します。
甘すぎず味が濃くよかですよぉ^^
お値段150円也
e0076995_2146141.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-21 21:59 | 美味なもの | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4189449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2006-09-21 22:20
今晩は~ ヨーグルト「べこ乳発会津の雪」初めてです。
値段も手頃の150円、しかも加糖と無糖があるんだね。
近くのローソンで探してみます。^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-21 22:25
ikkikurisanさん>もしかすると普通のローソンには無いかも知れないです。ナチュラルローソンでgetしてみてください^^
Commented by fruitbox-55 at 2006-09-21 22:54
おっ!会津だ。べこの乳だ!
会津は一山むこうです。ヨークベニマルには”べこの乳”売ってますが、ヨーグルトは見たこと無いかもw
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-21 22:58
fruitbox-55さん>ヨーグルトなかなかうまいですよぉ^^
福島いいところですよぉ、いまだ湯べしは食べたことないですが。
ママドールはちょくちょく食べてますけどね^^
Commented by take at 2006-09-21 23:20 x
ウッ!?  なんかまた美味しそうな香りが・・・。
いかんいかん!!
つい美味しそうなものを見ると欲しくなってしまう。(^^ゞ
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-21 23:24
takeさん>ふふふ、旨いですよ^^
でも夜はお互いにやめましょうね。
あー、またお腹すいてきちゃった。
Commented by take at 2006-09-21 23:43 x
同じく、お腹空いてきました・・・(・_・;)

リンク、貼らせて頂きました。(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-21 23:48
takeさん>ありでーす^^
Commented by maru-tonpi at 2006-09-21 23:58
ビンからしておいしそうです。手作り感が伝わってきますね。
ナチュラルローソンって、うちの近くでは見かけませんね。
あったら買ってみたいです。
Commented by takachyan7 at 2006-09-22 01:32
意外とお安いのネェ<<これは「トラ」でなく、、「べこ」ですネェ++(笑)
Commented by xiamen1 at 2006-09-22 07:45
ナチュラルローソン・・・
見た事無い。
関東圏だけかもね〜
Commented by keruguri at 2006-09-22 10:36
べこってのがいいねえ。
それだけで、まじめで親切で間違いのない感じがするわ。
うーむ、最近は普通のヨーグルトしか買ってないや。
隣のコンビニもなくなっちゃうし、
こういう商品が買えなくなるなー。
Commented by cafecampagne at 2006-09-22 14:26
ナチュラルローソン・・・って何??
ヨーグルト実は少し苦手ですぅ。食べるのは食べれるのですがね~
Commented by mrgiants at 2006-09-22 21:19
コンビニにはいろんなものがあるんですね。よく利用しているのに,いまさらながら感心します。必要な物のある棚にしか行きませんが。
ヨーグルト,私はほとんど食べません。息子は1つずつカップに入っているものを1度に3つ食べてしまうほどです。あまりにばくばく食べるので,大きいプルーンヨーグルトを買ってきました。でもなぜか,封も開けずにそのままです。甘みがないからでしょうか。
Commented by satyka at 2006-09-22 22:43
ヨーグルトけっこう毎日食べてます。150円ってナ●ュレ買えるー!!
でも美味しいんですよね!!
ナチュラルローソンなんてあるんですね…こっちはローソンも実はないんです(ToT)/~~~
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 10:46
maru-tonpiさん>うちの近所もないですねぇ、会社の近く(都心)でしか見たことないかもです。
お弁当とかお茶も普通と違って健康志向なものばかりです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 10:48
takaちゃん>そうこれはギュウです^^
美容と健康にいいもんね、あと花粉症とかにもいいんだよね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 10:49
xiamen1さん>本とですか!?
ナチュラルローソンは別名「赤ローソン」今度写真撮ってきます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 10:50
みゅうさん>ローソンの自然派バージョンかな?ローソンは青でしょ、ナチュラルローソンは赤なの。
こんど写真撮ってくるから、待ってて^^
ヨーグルトは酸っぱいから嫌いなの?
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 10:53
mrgiantsさん>すごい、そんなにヨーグルト食べるんですかぁ!!
でもカルシュウムも取れるしいいですよね^^b
でも大きいと味を自分で調節しなくてはならないし、酸味も出るからかなぁ?
真相はいかに?
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 10:56
satykaさん>ナチュラルローソンってなんだか都内だけみたいです。
私の田舎は「セーコーマート」という24時間ではないコンビニしか無いよ^^;
今度ナチュラルローソン撮ってくるから待っててね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 11:19
keruguriさん>そうねぇ、コンビにで手に入れるものって結構あるもんねぇ。
新しいコンビニ早く見つけてぇ^0^
Commented by onsen771-2 at 2006-09-25 10:43
ヨーグルト「べこ乳発会津の雪」これ探してみます~
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:26
onsenさん>是非さがしてみてぇ^^/
<< 旭山 だんだん近づきます。 旭山 牛乳プリンを食らう >>