小枝・・・・・?

あら?どこから枝が飛んできたんだろう?
ワイヤープランツに引っかかったんだ?
ひょいと取ろうとしたら「ふにょ」って@@;
びっくりしたぁ!!虫でした^^
あまりにも自然で、虫だとは思いませんでした^^;
ところで君の名は?
e0076995_14235293.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-24 14:26 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4202981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 株四季農場 at 2006-09-24 16:22 x
私の名前なんて 無視!   失礼いたしましたぁぁぁl~
Commented by maru-tonpi at 2006-09-24 16:55
夜盗虫(よとうむし)では?
食害性の害虫です。多分。
ちがっていたら、すみません。
すぐに駆除しないと植木たちがやられてしまいます。
昼間葉のウラに隠れて、夜に養分を吸うそうです。
Commented by naomedia at 2006-09-24 19:02
どこが虫なんだろうと、写真でもじっくり眺めてしまいました。
すごいリアルですね。
おそらく一瞬見たときに、虫ときづいていたらぎょっとしていたと思いますが、気づくまでに、かなり時間がかかってしまいました。
リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきました。
Commented by fruitbox-55 at 2006-09-24 19:45
どれ?どこ?
こんな風だから、前に葉っぱと一緒にナメクジつかんじゃった事が…
感触が暫らく手に残って><;ブルッ
Commented by ikkikurisan at 2006-09-24 19:59
どれでしょうね~ もしかして手前の太い奴ですか?
これだとしたらだれも触れませんね。^^
Commented by cafecampagne at 2006-09-24 20:01
北海道でとった毛虫みたいなのをネットで調べてたら、こんなのいたわ。木の枝そのもので・・・名前忘れちゃったけど・・・
Commented by takachyan7 at 2006-09-24 22:40
えぇ~ドコドコぉ~??発見出来ないョ~??
Commented by xiamen1 at 2006-09-25 07:15
真ん中に写ってる太巻きの枝みたいな奴ですかね~
Commented by onsen771-2 at 2006-09-25 10:41
うぅ~凄いクイズですね。簡単そうで、簡単には答えが出せない高度クイズ~あの~あの太い枝でしょうか??

小枝ちゃん!
Commented by keruguri at 2006-09-25 11:16
シャクトリムシじゃないかしら?
ここ↓見てみて。
http://www.mmjp.or.jp/ivyjapan/shaku.html

しかし、「小技」と読んだのは私だけ?
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:33
株四季農場さん>無視します^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:35
maru-tonpiさん>調べたところ尺取虫らしいです^^
なんでも蛾になるらしい><;
さわりごこちは悪く無かったですよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:37
naomediaさん>そうなんですよねぇ、まだ見つけられてない人もいるらしいし^^
まさかこれが虫とは思わないんでしょうね^^b
リンクありがとうございました、オレンジかわいく気に入りました^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:39
fruitbox-55さん>発見できない^^グレーの一本でセンターにあるやつですよ^^b
わからないでしょー、だから触っちゃうのよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:39
ikkikurisanさん>そうです、ど真ん中のグレーの小枝ちゃん^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:41
みゅうさん>尺取虫らしいです^^
葉がだいぶ無くなってました^^;
でもかわいいですよ、しっかりつかまってるの^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:42
takaちゃん>ど真ん中の一本の枝(グレーのヤツ)だよ^^
でもほんと虫には見えないよね^^
わかった?
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:44
xiamen1さん>ピンポ~ン、それです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:45
onsenさん>そうです、そのど真ん中の小枝です^^b
絶対虫だとぱっと見おもわないでしょ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:46
keruguriさん>ありがとう^^
おかげですっきりしました、尺取虫にグレーが居るなんて思いもしませんでした。
そしてこのかわいこちゃんが蛾になるなんて><
がっかり。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:52
keruguriさん>言い忘れた、小技におもったのは多分、V6の剛とkerugueiさんぐらいかと・・・^^
Commented by onsen771-2 at 2006-09-26 18:32
真面目にですか?凄い虫ですね。
居切る力って素晴らしい。忍者!
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-26 22:15
onsenさん>まじめにですよ^^v
ホントビックリしましたから^^;
<< 健康をお金で買う 旭山 だんだん近づきます。 >>