管理釣り場

朝霞には「朝霞ガーデン」という管理釣り場があります。
3時間2000円です^^b
今後ちょくちょく出てくるかもしれません。
最近忙しくて2ヶ月ぐらい釣りしてないんですよねぇ^^;
そろそろ禁断症状が出てくるかもです。
e0076995_042755.jpg

夏はナイターもあるんですよ^^
e0076995_045759.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-30 00:08 | 釣り | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4231627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2006-09-30 01:19
釣中毒??なんですネェ++いぃご趣味だと思いますぅ!!
私のおじいちゃんは海釣が好きでぇ・・釣れない時は魚屋さんに寄り道
して>>よくおばあちゃんに叱られてたぁ~””
Commented by ikkikurisan at 2006-09-30 07:00
おはよう~ そう言えば、しばらく釣りの投稿が無かったね。
是非!見たいな~ 
 
Commented by xiamen1 at 2006-09-30 08:43
「管理釣り場」って言葉・・・
はじめて~
こちらでは、釣堀っていいますが。
Commented by choco_choco_hi at 2006-09-30 09:34
何を釣るのかな? 面白いんだろうねぇ~^^
釣った魚は食べるのかな? マスの炭火焼大好きで~す☆(*゜ー^)☆
Commented by keruguri at 2006-09-30 12:45
釣り堀って、どんなお魚がつれるの?
食べられるやつ?
リールを巻く、ちきちきって音が耳にこだましてきません(笑)
Commented by onsen771-2 at 2006-09-30 15:44
(o^-')oこんにちは
じゃ、明日いきましょ~
Commented by maru-tonpi at 2006-09-30 19:15
釣りの話題とぜんぜん関係ないのですが、「まる」の画像、携帯からダウンロードすることもできます。
Commented by takisann2000 at 2006-09-30 21:49
3時間2000円ですー  は高くありませんか?
ボール紙で魚を作ってゼムクリップを挟む、棒の先に磁石を付けた紐をくくり付け、 魚釣り遊び しませんでしたか?
Commented by みゅう at 2006-09-30 21:57 x
釣りいいね。私もまだ息子が小さい頃によく大勢で行ってました。海にはまらないように気をつけながら。今は連れて行ってくれる人いないからな~~~。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-30 22:29
takaちゃん>釣りはねぇ3度の飯より好きだねぇ^^
海も湖もやりまっせぇ^^v
だから旦那と二人で竿が10本以上あるんだよねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-30 22:31
ikkikurisanさん>はい、お見せしたいのですがなかなか家が落ち着かなくて残念です^^;
もうしばらく待ってくださいね^^/

Commented by yoshikun3776 at 2006-09-30 22:33
xiamen1さん>管理釣り場=釣堀です。^^b
多分そちらでも管理釣り場と呼ぶ方もいるかと思われます^^
あと話は変わってダイソーのスリッパ見たんですが・・・なかった><
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-30 22:36
chocoさん>ここは養殖場から買ってここの水も地下水を使ってるから結構皆さん持ち帰って食べているようです^^b
つれるものは鱒系・イワナ・ヤマメ・いとう・ストライパーなどです^^b
ストライパーは食べても美味くないと思います^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-30 22:38
keruguriさん>ここは養殖場から買っているのとここの水地下水だから管理もよく、みんな持ち帰ってますねぇ^^
家はリリースしてますが^^
釣れたのはいくら持ち帰っても料金はかわりません。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-30 22:39
keruguriさん>ちきちきは結構いいリールなのでそんなにしないです^^
ちょい自慢でした^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-30 22:42
onsenさん>行きたいんですがねぇ、家のこともやっと今日落ち着いたんですが、今度は会社が移転で会社も引越し^^;
まだまだ落ち着かないので行けないのだす; ;
また調子に乗ったら「元気なよぼよぼ」なんで体調が・・・まるでばあさんですね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-30 22:44
maru-tonpiさん>本とですか?!じゃあ後でダウンロードしちゃおうかなぁ*^^*
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-30 22:45
takisannさん>そんな本格的な釣り!!したことない^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-30 22:48
みゅうさん>私は完全に海にもはまってますからね^^v
釣りによって竿もリールもルアーも変わるから我が家は大量の釣具であふれてます^^;
船に乗って東京湾で釣りしてますよ^^
もちろんバス釣りや管理釣り場の鱒釣りもやりますけどね^^b
海は捌いて食べてます、刺身なんかも最高ですよ。
Commented by fruitbox-55 at 2006-09-30 23:13
子供の頃庭の池でつりしました。竹ざおに”たこ糸”つけて…。
釣れる訳無いので、竹ざおで、池をかき混ぜて怒られました。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-01 00:00
ホントです。
yoshikunさんは携帯でパソコン画面を撮ったんですよね。
携帯からダウンロードすればそのまま壁紙になりますよ。
電話代がかかりますけどね。
Commented by mrgiants at 2006-10-01 00:22
魚釣り,ボーッとできていいですよね。結構たくさんの人がいますね。釣り好きにはたまらないスポットのようですね。
家の近くの「ゲームセンター」に釣りができるところがあると聞いたことがあるのですが,どんな物なんでしょう・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-01 22:07
maru-tonpiさん>エキサイトブログのまるちゃんを見に行けばいいんですよね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-01 22:10
mrgiantsさん>ゲームセンターのは家の近所のラウンドワンにもあるようですが、釣りしたことない人ならOKかも^^
Commented by maru-tonpi at 2006-10-01 22:20
そういうことです。携帯から、「まんまる日記」にいってくだされば
ダウンロードできます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-01 23:44
maru-tonpiさん>ありがとうございます^^/
<< 本格的なカレーはじめました?! 旭山 くま編 >>