秋晴れはいずこ・・・・。

最近雨かくもりばかりの気がする; ;
北海道の秋の空がなつかしい。
広がる牧草地に秋の空、白い雲。
晴れる日を待ちながら読書でもしようかなぁ。
e0076995_22583147.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-10-02 23:02 | 北海道 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4248439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2006-10-03 07:56
おはよう~ この景色はいいですね~
秋晴れかぁ~ 忘れそうです(笑)
Commented by xiamen1 at 2006-10-03 10:43
今日の神戸は快晴!気温27℃~
で、気持ちのいいしゃしんですね。
電線が無ければもっとよか!w
Commented by keruguri at 2006-10-03 11:25
おおー!美しい空ですねえ。
こっちも曇りだよー。
爽やかな秋の空にならないかなー。
つーか温度的に、まだ夏なんですが。
Commented by cafecampagne at 2006-10-03 12:32
↑は北海道??お店にいる時に大雨は結構好き!ボサノバ聞いて逆に優雅ですよ~~。
Commented by choco_choco_hi at 2006-10-03 14:51
北海道で蟹を、ウニを、イクラを、海の幸を食べたぁ~~~い!
広大な土地で採れるじゃが芋にバターを塗って・・・あはは
食べることばかりだわ(~_~;) 秋だから許してね(笑)
Commented by takachyan7 at 2006-10-03 20:56
日本は大雨だったみたいだネェ、、こちら気温は30度、、まだまだ暑くてクーラーかけて寝てるョ。。 写真凄い素敵ぃ~☆CMみたぃ~!!
Commented by nn_sakurako at 2006-10-04 11:36
今日はやっとイイお天気です^^
この空もキレイですね~。
ん~、、、空気が美味しい。。。写真見ただけだけど^^;
Commented by onsen771-2 at 2006-10-04 14:26
北海道最近、寒いですよ~すっかり紅葉景色です。
Commented by fruitbox-55 at 2006-10-04 21:14
気持ちのいい風景ですね^^
秋晴れが続かないので2個の台風気になります。
二人でどっかいってください~。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-04 23:24
ikkikurisanさん>秋晴れって言葉私の辞書からなくなりそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-04 23:24
xiamen1さん>ありがとうございます。
電線が素人っぽいでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-04 23:26
keruguriさん>九州方面はまだまだ暖かいのだね^^
埼玉はちょい寒になってきましたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-04 23:27
みゅうさん>そうなんだぁ、私は稲妻好きだけど雨はきらい><
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-04 23:29
chocoさん>いいんですよぉ、北海道といえばほとんど食べるイメージですよ^^
私も実家からお正月、アレでしょ、これでしょ、あ、アレも送ってって親に言うことは食べることばかり^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-04 23:32
takaちゃん>ありがとう、140kmのスピードの車から撮った写真だよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-04 23:54
nn_sakurakoさん>確かに田舎の空気は最高だよ~^^/
北海道の空はあおいでしょー^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-04 23:56
onsenさん>確かにこれは1ヶ月前ですからね^^b
今はもうあきなんですねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-04 23:57
fruitbox-55さん>ほんと二人でどっかにいってほしい><
Commented by takachyan7 at 2006-10-05 01:27
あかんやん>>スピード違反で逮捕されちゃうョ(爆)
寝っ転がって本でも読んでるのかと思ったわぁ~!!キレイに写ってるぅ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-05 22:54
takaちゃん>そうなの父博が飛ばす飛ばす^^;
Commented by mrgiants at 2006-10-06 00:09
そのうちに秋晴れが訪れますよ,きっと。
「天高く○○肥える秋」ため息が出てしまいます。
それにしてもお父さん,飛ばしすぎですよ。北海道はそんなに飛ばせてしまうまっすぐな道ですね?
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-06 23:59
mrgiantsさん>そうなんですよねぇ、この青がなかなか関東ではみれないんですよねぇ; ;
Commented by Domenic at 2006-12-07 17:03 x
Life%20is%20like%20getti
<< ナチュラルローソンだよ~ん 本格的なカレーはじめました?! >>