ナチュラルローソンだよ~ん

これがナチュラルローソンです(飯田橋店)
通称「赤ローソンです」
会社が移転になるのでいけなくなります、しかも明日で; ;
今度は会社の引越しだよぉ。
さらば、ナチュラルローソン(T T)/
e0076995_22553891.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-10-05 23:04 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4268732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-05 23:18
ナチュラルローソン、はじめて見ました。
明日でお別れなんですね。
うちから一番近いコンビにもローソンですが青です。
赤も行ってみたいです。
Commented by mrgiants at 2006-10-06 00:11
知りませんでした。
コンビにも生き残るためにいろいろやっているんですね。
商品も違うんですか?
Commented by takachyan7 at 2006-10-06 03:25
可愛い~身体に良さそぉ~!!えぇ~★もぉ~行けなくなるのぉ??残念だネェ>>
Commented by ikkikurisan at 2006-10-06 07:24
これがナチュラルローソンかぁ~ 
探しても無かったよ(>_<)
Commented by xiamen1 at 2006-10-06 10:33
赤ローソン・・・
やはり関西にはないですね〜
赤ワインで我慢しますぅw
Commented by cafecampagne at 2006-10-06 11:57
ナチュラルローソン、はじめて見ました。関西にはいつ出現かな~~?楽しみ。また引越し?大変ね。ぜんそく出ませんように。
Commented by onsen771-2 at 2006-10-06 12:31
私もはじめて見ました。
あら?会社も引越し??
Commented by nn_sakurako at 2006-10-06 13:40
私も初めてです。
ナチュラルっていうくらいだから、自然食品なんかを扱ってるんですか?

会社も引越しとは、大変ですねぇ。。。
あんまりムリしないで下さいね^^
Commented by keruguri at 2006-10-06 13:46
都会はいいやな〜こんなんあって。
ナチュラルじゃなくてもいいから、会社の隣にあったコンビニが
復活してほしい。
さびしーよーん。
Commented by fruitbox-55 at 2006-10-06 22:29
ホント、田舎では見たこと無いです。小ジャレタお店!
会社の引越しも大変ですね、体に気をつけてくださいね。
Commented by takisann2000 at 2006-10-06 23:22
青と赤  どう違うの?  始めてみました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:00
maru-tonpiさん>東京のセレブな街にしかないのかも。
もちろん家の近所には気配もありません^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:04
mrgiantsさん>全然ちがいますよぉ@@
自然派の食品が多いんです!!
飲み物からヨーグルト、お弁当・お菓子にいたるまでほんど違います。
しかも値段も少し高め。
お弁当も20品目のお弁当などですよ!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:05
takaちゃん>そうなのです、池袋はセレブな街ではないから無いね; ;
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:06
ikkikurisanさん>無かったですかぁ、残念。
このあいだ「ゆず飴」あって食べたんですが、すごくやさしくておいしかったです^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:07
xiamen1さん>赤ワイン、今日はお肉ですか?
優雅ですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:10
みゅうさん>大丈夫、会社移転で私達はとりあえず引越し自体の作業はしなくてもOKだから心配なしだね^^
ただ、今日まで仕事が大変だったぁT T
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:11
onsenさん>そうかぁ、北海道にもまだ進出してないのかぁ。
残念だなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:13
nn_sakurakoさん>そうなんです、自然派なのよ^^b
20品目のお弁当やら黒米を使用していたりといろいろあるのねぇ。
お茶や水の種類もいろいろでお値段ちょっと高め^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:17
keruguriさん>そうね、そうね、まだ無くなった場所に何も入ってない感じ??
コンビにはホント便利でいいよねぇ。
何か入ることを祈ります-А-
引越しは大丈夫だよ、会社がやるから^^
だけど今日までハードだったよぉT T
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:19
fruitbox-55さん>いいんですよねぇ。
でも、もうお別れなのさ; ;
体の心配ありがとうございます^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-07 00:21
takisannさん>青はよくあるローソン。
赤は自然派な食品を取り扱っている感じです。
お値段もちょっと高めなんですけどね^^b
Commented by ワイン at 2006-10-08 22:57 x
関西にもありますよ、神戸と京都に六店舗。焼きたてパンや野菜ソムリエがおすすめしている有機野菜やバリスタが煎れるコーヒーなどなど、居るだけでたのしいです
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-12 07:28
ワインさん>ありますかぁ^^
みなさん無いって事なので、無いのかと思いましたが、数が少ないので見当たらないんですね^^b
<< あーした天気になぁれ 秋晴れはいずこ・・・・。 >>