自転車置き場

私の自転車置き場です^^
月1800円、3ヶ月なら5000円更新すれば期限なし。
しかもエレベーター式になっていて一部屋自分のものになっているので、置き傘や、水汲みペットボトルなども入れておけます^^v
誰にも取られることもないし、雨の日もぬれないし、最高ですよ^^b

自転車通勤でCO2も減らせます♪
e0076995_20142631.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-10-14 21:03 | ecoライフ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4336607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-14 21:13
自転車カプセルホテルですね。
よし号もカゴ付きで健在。なによりです。
安心して預けられますね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-14 22:07
maru-tonpiさん>そうです、そうです^^
南アルプスではないのですが^^
カゴもあるので入れたい放題です^^
Commented by takisann2000 at 2006-10-14 22:49
自転車カプセルホテル   これで放置自転車が無くなりますね。自転車の盗難も無くなれば良いのに~  我が家は何台も盗まれたよ。
Commented by fruitbox-55 at 2006-10-14 22:50
へ~!都会には面白いものがあるんだ~!!
これって「立駐」みたいにグルグル回るの?
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-14 23:14
takisannさん>そうです、こんなに安いしいいよ^^
ここではトイレも借りられるしいい^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-14 23:17
fruitbox-55さん>そうなのよぅ、立駐みたいにぐるぐる回るの^^b
だからカードを入れるとぐるぐる、ピタッでハイどうぞって感じに開くのよぉ^^朝霞は田舎だけどすごい^^b{マックがないのが悲しいけど・・・。
Commented by nn_sakurako at 2006-10-14 23:18
こんばんわ~^^
田舎では見たことがありませんねぇ(笑)
考えた人スゴイです^^;
都会では、きっと利用頻度高いんでしょう???
物騒な世の中ですからねぇ。。。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-15 01:24
うちは、近所にマックがあります。あとはデニーズ。
以上です。ツタヤも無ければ、そば屋もない。
なにか買うには隣町までいかないとなりません。
でも、今くらいでいいのかも知れません。
いろいろできれば人も増えますからね。
Commented by xiamen1 at 2006-10-15 09:12
僕なら自転車を置かずにミニ倉庫として借りたいです~
Commented by cafecampagne at 2006-10-15 11:35
へ~~~~~~~!!初めて見ました。これなら安心して置くことができますね。うちの息子は家の前に雨ざらしで、しかもしょっちゅう、イタズラでパンクさせられてる~。
Commented by choco_choco_hi at 2006-10-15 12:36
田舎暮らしの私は初めて見ました^^ちょっとした物も置けていいですね。
あっ、この自転車にまたがって川を眺めて独り言ね・・・。
犬と会話してるおばさんより気持ち悪くないよ?o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by naomedia at 2006-10-15 21:28
こんなシステムがあるんですね。誰にもとられないし、見られないので本当に物置になっていいですね。
自転車置き場のイメージが変わりました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-15 22:41
nn_sakurakoさん>というか、普通にその辺にポイっとおいておいたら撤去されて、取り戻すのには3000円かかるのよぉ; ;
しかも遠い場所にはこばれるのよ、ドナドナよ; ;
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-15 22:48
maru-tonpiさん>いいんですよ、私のところは駅まで行けば色々あるんですけど肝心なマックが無いんです><
マックとツタヤ交換しませんか?
ちなみに家の近所は田舎の住宅街です。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-15 22:50
xiamen1さん>ほんと、いいですよぉ。
使えるんですよ、この駐輪場^^
すぐれものです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-15 22:52
みゅうさん>さすがに家の前はこの様なものもなく雨ざらしですよ^^
でも、この駐輪場に入れておけば、駅前でもいたずらも撤去もされないからいいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-15 22:54
chocoさん>いやいや、不審者ですよ^^;
でも川や湖、海という水を見ると「何か魚が居ないか」とついつい見ちゃうんですよねぇ、釣り人の性ですね^^;
でもこのシステムはいいでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-15 22:56
naomediaさん>そうなんです、朝はクリーニング受け取り預けてる人もいますし、帰りにツタヤ・図書館などに返すものを預けちゃう人もいるし色んな使い方ができてほんと重宝します^^
Commented by onsen771-2 at 2006-10-16 16:27
凄い~このような物があるんだ~生まれて初めてみたけど^^
こちらには全然無いです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-16 22:54
onsenさん>あるんですよ、私もここに来るまで知らなかったよぉ^^
だって北海道は土地があるからこんなのいらないもん^^
<< 風速8m~12m 普通のローソン >>