風速8m~12m

行ってきました木更津へ^^
朝3:00起き、6:30出船。
ここの所ちょっと疲れ気味、や、やばい><
船に乗ること1時間襲ってきました、吐き気が・・・・
ばらし×2回、吐くこと×5回、釣れた魚×0匹
10:30までがんばったけど、ギブ; ;
ということで、私は釣れませんでしたが4人で10匹、不振でした。
ですが「誠丸 木更津」で明日以降検索してみてください、釣ってもいないのにHPで2匹ももってますから^^v
見つけてくださいねぇ^^/
           ↓今日の獲物シーバス
e0076995_2142472.jpg

               大きさ53cm
e0076995_2151370.jpg

         左上:今日の刺身・右上:明日のこぶ締め
         左下:いつかのムニエル用・右下:いつかのフライ
e0076995_215323.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-10-15 22:38 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4346239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-15 23:32
まな板からはみだしてますね。
これはいっぺんには食べきれませんね。
木更津に行かれたんですね。
わたしも木更津の隣の君津(会社の倉庫)に、またFRP花器の
水漏れ修理にいってきます。今度は2日連続です。
Commented by takachyan7 at 2006-10-16 04:55
ごっつぃですネェ(魚)!!<< いつかの??いつかの??ゥう~ん・・わかるわかるぅ~++!!
Commented by ikkikurisan at 2006-10-16 07:20
木更津まで行ってきたんですか。 でかいですね~
確かにいっぺんには食べきれませんね。^^

Commented by takisann2000 at 2006-10-16 08:19
大物ですね。 具合が悪いのに、帰ってからお魚をさばくエネルギー 凄い!   感心!感心!
台所は赤ですか、モダンで可愛い!
Commented by choco_choco_hi at 2006-10-16 10:09
大きい魚!これをさばけるの? すげ~!新鮮で美味しいだろうなぁ~。
海無し県の私は秋刀魚を3枚におろすのがやっとです。_(^^;)ツ アハハ
Commented by onsen771-2 at 2006-10-16 16:25
どの人だろう??
見てきたけど?
Commented by みゅう at 2006-10-16 18:45 x
木更津って男女7人で出てたところかな?!
お魚釣りってはまるとはまるみたいね。
周りに結構多い。
Commented by fruitbox-55 at 2006-10-16 22:31
こんな大きな魚さばけるんだ~!すごい。
誠丸のHPさっき見たけどまだだったみたい^^;
明日もう一回見てみましょう。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-16 22:56
maru-tonpiさん>そうなんですねぇ^^
遠いんですよ、家からだと。
でも朝だと2時間くらいだけど、アクアラインで木更津降りたらほんとすぐですよ^^b
君津に2日かぁ、がんばってくださいね^^/
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-16 23:02
takaちゃん>そうなのねぇ、でも今回70cmクラスのも釣れたのよぉ^^
でも、そんな大きいのは家ではもてあますからこれぐらいが限界かな。
結構えらや背びれなどで手が切れたりするから捌くのも大変><
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-16 23:04
ikkikurisanさん>そうなんです、一日で食べるとしたら4人家族じゃないと無理だね。
あっさりしてておいしいですよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-16 23:06
takisannさん>そうなの、キッチン赤気に入ってます^^/
だって、せっかく釣ったんだからおいしく食べないと、無駄な殺生になっちゃうからね^^
捌いて食べたらバタンキューだった^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-16 23:07
onsenさん>なんだか今日更新じゃなかったみたい、船長稼ぎ時だから疲れてるのかなぁ^^;
じゃあ載ったら連絡するね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-16 23:08
みゅうさん>4人だから^^
まだ更新されてなかった、更新されたら連絡するからね^^b
もうみゅうさん顔忘れちゃったかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-16 23:09
fruitbox-55さん>そうなの、まだみたいだね。
HP更新されたら教えるね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-16 23:15
chocoさん>私も埼玉だから海なし県だよ^^b
うーん、捌かざるえなくて「やるしかねぇな」ってみようみまねでここまで着ました^^ヾ
なせばなります^^
Commented by onsen771-2 at 2006-10-21 10:33
おぉ~確認したぞぉ~
色白の美人さんだね。もっとアップで撮っていただこうよ~。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-21 14:00
onsenさん>美人さんは言い過ぎでしょ^^;
色白は北海道生まれだからねぇ、でもあまりにも吐きすぎて顔色悪いだけって説もある^^
ちなみに旦さんオレンジです。
<< わくわく市場 自転車置き場 >>