わくわく市場

この市場はアクアライン降りてすぐのわくわく市場です^^
ここはほんとにわくわくさせられる事が多いです。
e0076995_23225550.jpg

まずはこちら場内にある食堂のアナゴ天丼がお勧め!TVでもよく紹介されています。
味もいいので、食べなきゃ損です!
かなりボリューミーなのに850円!!
e0076995_23231744.jpg

メンズだと食べられる量なんですけどレディスはね。
でも大丈夫!食べ切れなかったらパックもらってお持ち帰りできるんです^^b
e0076995_23234872.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-10-16 23:33 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4356112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-16 23:44
この「わくわく」って文字、たまりませんね。きっとどこかのだれかが
デザインされたのでしょう。穴子天おいしいですよね。
君津もアクアラインで行きますが、
わくわく市場は素通りです。たぶん。残念です。
Commented by naomedia at 2006-10-16 23:59
市場はわくわくすることが多いですね。
僕の家族はよく大洗にいくことが多いのですが、子どもの頃買い物をするのにあまり興味がなくても魚を見ているだけで楽しいものでした。
しかもその近くで食べられるの海の幸は本当においしいですよね。
やはり鮮度が命なのでしょうか。アナゴおいしそうですね。
となりのお味噌汁もいい出汁が出ていそうでついじっくり眺めてしまいました。
Commented by takachyan7 at 2006-10-17 02:27
きゃぁ~!!yoshikunって本当に罪な人・・??
いつも美味しそうな++中国には無い物だらけぇ~>>
でも今日本に帰国したら絶対間違いなく デブデブだぜッ★
Commented by keruguri at 2006-10-17 10:56
はああ〜!これ旨そう!!!
きっとサクッとしてるんだろうなあ。
食欲の秋かな。
最近すごく食べ物に惹かれます!!!
いいとこ住んでるね〜yoshikunさん!
Commented by takisann2000 at 2006-10-17 17:57
サクサクと音が聞こえて来そうなアナゴ天ですね。 こんなに大きいとお上品には食べれませんね、大口開けてガブッ!ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-17 21:02
maru-tonpiさん>アクアライン降りたら1分ですから、是非是非^^
ほんとわくわく出来るものが沢山あるんですよ。
もっと紹介していきますよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-17 21:54
naomediaさん>まだまだわくわくすることが沢山あるんです^^
今後も紹介していきたいと思います^^
このアナゴについてる味噌汁は必ずアサリですね^^
いいだしが利いていておいしいんですよ^^{お目が高い
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-17 21:56
takaちゃん>ごめんごめん、でもほんとおいしいから紹介しちゃった^^ヾ
帰ってきたら食べたいもの沢山あるよねぇ^^
私も実家に帰ったら食べすぎちゃうもん^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-17 21:59
kerugueiさん>でもここ千葉だからしょっちゅう行けないのよ。
でも行ったら必ず立ち寄るんだぁ^^
だってわくわくするんだもん^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-17 22:01
takisannさん>上品になんて無理ですよ^^
もちろん、ガブリンチョでございます^^b
Commented by onsen771-2 at 2006-10-18 13:34
この食べたいなぁ~大好き!こちらだと1000円ぐらいしちゃうかもね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-19 22:04
onsenさん>うん、でも食べ応えありだから損ないよ^^b
しかももちかえれるしね^^
<< わくわく市場 パート2 風速8m~12m >>