広島菜

以前会社の人から広島菜の漬物を貰いました。
高菜の様な感じでした。
すこし味がこくこのままでは食べきれないので、広島菜チャーハンにしました。
そしてその奥が味噌漬けの漬物です。
これもちなみにもらい物です^^v{とてもおいしいでーす
e0076995_23361231.jpg

ps:しかしメインが端っこで切れきれになってしまうとは・・・・。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-10-24 00:05 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4408678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2006-10-24 03:42
広島菜??って、、ゴメン・・高菜とはまたちゃぅのぉ??でも美味しそぉ!!
Commented by nn_sakurako at 2006-10-24 08:10
なんでももらい物は嬉しいよねぇ^^
私も高菜好きなんですよ。
チャーハンも美味しいし、お茶漬けも最高!!!
上のお漬物でもお茶漬けイイナぁ。。。
緑茶ぶっかけて、、、朝ごはん食べたのに、
あ~、、、もう一杯ご飯食べれそう^^;
Commented by ikkikurisan at 2006-10-24 09:19
おはようございます。 美味しそう~
しかしメインが端っこで・・・ ← 残念でしたよ。^^
Commented by keruguri at 2006-10-24 10:55
にゃーん、チャーハン美味しそう!
きーっ!yoshikunさんちにいそーろーしたい。
Commented by mrgiants at 2006-10-24 19:39
もらい物ほど重宝するものはないですね。
yoshikun3776さんなりのアレンジで,さらにおいしくなりましたね。
端っこが切れてしまったのは,yoshikun3776さんらしいかも(失礼!!)。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-24 21:13
おいしそうです。
広島菜ってあるんですね。今度探してみよう。
でも普通には売ってなさそうですね。

うちはもらいものではなく、近所に挨拶するのに買ってあった
のりの缶を開けてしまいました。
一軒だけ、留守がちのお宅があって、残ってしまったので。
Commented by fruitbox-55 at 2006-10-24 22:45
なんかこの頃おなかが空くんです。
昨日はサーモンマフィン見て、今日はチャーハン見て、あ~おなか空いた。このままでは来場所は期待できそうな、見事なアンコ型に~コワ!
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-27 07:11
takaちゃん>広島菜ってあるんだよ、広島にでもこれだけしょっぱいと高菜とかわらないね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-27 07:13
nn_sakurakoさん>そうそう、もらいものはうれしいよね^^
お茶ぶっかけでサラサラっとたべるのもいいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-27 07:14
ikkikurisanさん>ははは、すいません、カメラでは移ってるのですが・・・。
なかなか色々なブログの昨日もつかえてません^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-27 07:15
ikkikurisanさん>↑昨日× 機能○
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-27 07:15
keruguriさん>いいよぉ^^/
keruさんとguriちゃん二人で引越しといでぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-27 07:16
mrgiantsさん>ははは、らしいでしょ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-27 07:19
maru-tonpiさん>広島菜を広島焼きの店で見つけて広島へ行く人に頼んで買ってきてもらいました^^v
でもお店で食べた浅漬けとは違いしょっぱいのです><;
お土産屋にもなくてスーパー何件かまわってやっとみつけたらしいです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-27 07:21
fruitbox-55さん>うふふ、あんこ型^^{つよそー
でもホント食べすぎちゃわないように気をつけなきゃ><
たくわえちゃいそうです; ;
<< [釣り具屋]お気に入りカフェ? 野菜たっぷりサーモンマフィン >>