[釣り具屋]お気に入りカフェ?

ここは釣り具やフィッシングクルーです^^
店長もいい人で居心地もいいですよぉ。
なんとここでは200円でコーヒーを豆から挽いて出してくれます^^
e0076995_2257974.jpg

釣具ももちろん売ってます^^
ネットからでも購入可ですが、コーヒーはお店まで行かないと飲めません^^
行きつけのカフェ?でした^^
e0076995_22581163.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-10-24 23:06 | 釣り | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4415141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-24 23:20
自分の家というか、自分の部屋みたいな店って、落ち着きますよね。
200円で豆挽いてくれるのは、とても良心的ですね。
以前の住まいの近くに、いつも閑散とした喫茶店があって、前は通るものの
なかなか入れなくて、意を決して入ってみたら、料理もおいしかったです。ナポリタンなんかも、
鉄のフライパンで作っているのかなぁという感じの味でした。
ひとつ不思議なのが、女性の店員さんが全員おかっぱで
銀縁めがねだったことです。○-○ー
Commented by mrgiants at 2006-10-24 23:32
チェーン店の釣具屋と違って,温かみがありますね。それに挽きたてのコーヒー。釣り好きのyoshikun3776さんにとっては,たまらなくいい店でしょうね。
Commented by takachyan7 at 2006-10-25 03:57
やぁ~ん<<挽きたての珈琲って聞いただけで香りまで伝わってきそぉ~!!
Commented by ikadaiou at 2006-10-25 08:42 x
私も出勤前や、休日にクルーに立ち寄り、必ずコーヒーを飲みます。釣り道具等を買う回数より、コーヒーを飲む回数のほうが多いです。店長&奥様&Hさんのいれてくれるコーヒーは最高です。また老若男女!?問わず沢山のお客さんがいらっしゃるところなので、情報収集もできますネ
Commented by ikkikurisan at 2006-10-25 10:25
おはようございます。 人気のショップ見たいですね~
釣具を眺めながらコーヒーを飲む、いいですね。^^
Commented by keruguri at 2006-10-25 11:22
こういう場所が一番だよねー!
昔バイクに乗ってた頃、バイク屋さんで良く集まってコーヒーとか飲んでたよ。
隣に喫茶店があるにも関わらず。
Commented by onsen771-2 at 2006-10-26 18:20
200円で釣具といごごちの良い空間!最高。しっかりホームページが見えているしね。
Commented by xiamen1 at 2006-10-27 02:02
僕も200円のコーヒー店探そう~w
Commented by みゅう at 2006-10-27 15:02 x
200円>これは安いですね。仲間とわいわい。って感じで楽しそう!!
↑ xiamenさん、探さなくてもいいから。
Commented by nn_sakurako at 2006-10-28 08:09
おはようごsざいます~^^
200円のコーヒーって、最近無いですよ~。
しかも豆からなんでしょ???
ココのお店は行ったことないけど、お店に入った瞬間に、
コーヒーのあのイイ匂い、たまりませんよね~(^^)
私、大のコーヒー好きです^^;
店長さんは、yoshikunさんの釣り仲間なんですか~???
まさか、、、メニューにお魚ないですよね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 10:17
maru-tonpiさん>なんだか面白いですね、もしかして知る人ぞ知る「めがね喫茶」では?
ナポリタンは昔を思い出す鉄なべ風味がいいですよね、テフロンじゃあの味けしてでないですからねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 10:18
mrgiantsさん>ただし家から遠いので旦さんと一緒の時しか行けませんけどね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 10:20
takaちゃん>takaちゃんコーヒー派なんだね、私はどちらかというと紅茶派なんだけどたまに飲むとおいしいの^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 10:21
ikadaiouさん>そうですね、あの距離だと頻繁にいってしまうでしょうね^^
なんと行っても50歩の距離ですからね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 10:22
ikkikurisanさん>うん、面白いでしょ^^
で、たまにルアーやラインなどを買うんだけど、たいてい旦さんに買ってきてって頼んで買ってきてもらうの^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 10:25
keruguriさん>うち今マジェスティがあるんだけど、その店に点検行ったら「うちの店のコーヒーは美味いから是非飲んでいけ」って言われてのんだ気がする^^
かなり強引だったけど、深みのあるいい味だった。
でもそのあと胃がいたくなった^^;実は紅茶派なのね、たまのコーヒーは好き^^{雪印のコーヒー牛乳は大好き!
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 10:27
onsenさん>PCも自由にみんな見てるね、でもってそこで釣り船の情報やなんやかんや見てますよ^^
つりの後は店長に釣果を知らせてます^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 10:28
xiamen1さん>みゅうさんにしかられてまっせ^^
コーヒーはみゅさんの店で是非^^{私はコーヒーゼリーお願いしてるの。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 10:31
nn_sakurakoさん>店長と私は一緒に行ったことないですねぇ。
旦さんはカワハギ釣りに一緒にいってました。
実は私はコーヒー派ではなく紅茶派なんです、でも店長のコーヒーはいいですよ^^{胃が痛くならないの
メニューに魚はないけど誰か釣ってきたやつあったら「もってかえっていいよ」はあります^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 10:34
みゅうさん>でもって私はみゅうさんのコーヒーゼリーがたのしみなんだなぁ。
みゅうさんの店も仲間でわいわいって感じのイメージしてるよ^^
Commented by みゅう at 2006-10-29 15:23 x
コーヒーゼリー食べさせてあげたいよ~~~~~!!
仲間でわいわい・・かもしれん(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 22:08
みゅうさん>すごくいい店だと思ってるよ。
行ったこと無いけど、みんな店に来てる人達いい顔してるもん^^b
あとアンちゃんにも会わせてね^^b
<< 今年最後かなぁ。 広島菜 >>