今年最後かなぁ。

ある日見たらつぼみがあって秋だというのに咲きました^^
こんな時期に咲くんだぁっとびっくりしました。
ほんと、がんばってるって感じで励まされました。
天気も今日はいいし、洗濯日和^^
e0076995_1151680.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-10-29 12:20 | ガーデニング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4444834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2006-10-29 13:11
なんとテッセン(クレマチス)が咲いている!葉っぱも青々としてる。
我が家のは枯れてぶざまな姿ーーーー  で 庭に出て調べてみると~ つぼみ1つ発見!これは白のテッセン。 ヨシ君ありがとう。見落とすところでした。 
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 13:15
takisannさん>おお、お役に立てましたか^^
白のテッセンもいいねぇ^^
私は二つ持ってますが、一つはなんだかだめな感じです^^;
Commented by takachyan7 at 2006-10-29 15:15
↑↑・・お2人は・・「花咲か姉さん」ですネ++!!
季節外れに諦めてたのが咲いてくれると 生命力を更に感じますョネ<<大切にお育て下さぃ<<
Commented by みゅう at 2006-10-29 15:25 x
↑↑・・お2人は・・「花咲か姉さん」ですネ++!!
お花は、とくに、育てててるお花は癒されるね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 17:51
takaちゃん>はい、花咲かねえさんです^^b
うん、大切にしていくよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 17:52
みゅうさん>それあるよ、自分で育てたもの、自分で釣った魚の料理結構充実感があるよ^^b
Commented by fruitbox-55 at 2006-10-29 21:54
まだ葉っぱも青々しててすごい!
家のなんて、もうカラカラの枯葉よ~になっちゃいました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-29 22:06
fruitbox-55さん>あら、これってかれてまた生えるのかな?
温暖化の影響かもね- -;
もう一つの花が咲いたことないクレマチスも隣に持ってきた^^;
<< すずきのホイル焼き [釣り具屋]お気に入りカフェ? >>