人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10円まんじゅう

友達の土産に小饅寿さんの饅頭です。
なんとこれ1個10円なんです!!
黒糖も入っていてしっとりの生地です^^
10円まんじゅう_e0076995_15274244.jpg

甘さも丁度よく一口サイズなのでパクパク食べられます^^
最終的には普通サイズよりも多く食べている計算になるかも^^;
だってとまらないんですもん^^v
10円まんじゅう_e0076995_15275470.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2006-11-04 15:33 | プチ旨 | Trackback(1) | Comments(24)
Tracked from MIYUKI'S縲IARY at 2006-11-04 19:01
タイトル : 10円まんじゅう
kemiさんに教えてもらった「10円まんじゅう」 なんと10円!!たったの10円。これがおいしいのよ。 前にアップした岡山の五大北天まんじゅう。にとても似てる。 ただ大きさがそれの半分ぐらいかな。 小さくて一口でぱくっ。... more
Commented by ikadaiou at 2006-11-04 15:56 x
是非食べてみたいですね!小饅寿さんの饅頭どこで売っているのですか?これだと一気に10個いけますね
Commented by ikkikurisan at 2006-11-04 17:05
饅頭ですか、一口サイズなんだ。 
美味そうです。 パクパク行きそうですね。^^

Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 17:59
ikadaiouさん>これは板橋(東武東上線 池袋から3つ目)の大山の商店街にあるようです^^b
ただ、いろんなところで最近このちび饅頭やってるらしいです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 18:00
ikkikurisanさん>そうなんです、パクパクいけて結構やばいですよ^^;
Commented by takisann2000 at 2006-11-04 18:36
安い! これで160円! パッケージ代と販売手数料考えたら~  儲けあるのかしら?
Commented by cafecampagne at 2006-11-04 19:00
おかしすぎる~~~~~~。私の今日の題材10円まんじゅう!!キャハ。トラックバックしよう~~~~。
Commented by maru-tonpi at 2006-11-04 19:48
スウィートポテトも10円まんじゅうも、なぜかうちの「まる」に
見えて仕方ありません。
Commented by mrgiants at 2006-11-04 19:49
一口サイズの饅頭。和の甘党の私にはたまりません。パクパクと食べてしまいそうで。
Commented by robimint at 2006-11-04 21:33
きゃ~、スゴイ偶然。
今日、夫が同じような10円饅頭買って来てくれました(^^)
一気に食べちゃったから、写真無いけど。。。。
いくらでも食べられそうですよね。後が怖いけど。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 22:25
takisannさん>びっくりでしょ、おいしいし安いし、友達に気兼ねなくお土産たのめるしいいよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 22:26
みゅうさん>最近いろんな所にこの10円まんじゅうあるらしいから関西方面にもあるかもよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 22:28
maru-tonpiさん>スイートポテトの笑顔は完全にまるちゃんですね^^b
間違ってまるちゃん食べちゃわないでくださいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 22:29
mrgiantsさん>はい、とても危険な代物です^^b
ちょっとだけ、と思ってモリモリ全部なんて事になりかねないですから^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 22:30
robimintさん>そうなんです、ほんと一気に食べちゃいますよね^^;
写真撮る前にパクパク「あ!いけね」ってあわてて撮りました^^;
Commented by maru-tonpi at 2006-11-04 22:31
目の中に入れたらかゆい「まる」なので
のどかゆくなっちゃいますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 22:44
maru-tonpiさん>口の中が毛だらけで大変でしょうね><;
Commented by takachyan7 at 2006-11-05 00:19
さっき みゅうさんとこで10円饅頭・・またyoshikunで、、あぁ~””食べたぃ~~!!10円饅頭・・日本で流行ってるみたいネェ??
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-05 09:37
takaちゃん>そうなの、ビックリ@@でしょ!
私もみゅうさんの所行ってビックリしたんだから@@;
ほんと偶然なの@@
Commented by takachyan7 at 2006-11-05 22:30
以心伝心・・?? 凄ッ・・!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-05 22:54
takaちゃん>そうかも@@すごいでしょ!!
Commented by onsen771-2 at 2006-11-06 18:35
これ安いね~ずるいなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-08 00:01
onsenさん>なんか神戸とかにもあるし色んな店がやってるみたいだから北海道にもあるんじゃないかなぁ??
探してみて^^b
Commented by ??? at 2006-12-22 20:30 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 12:57 x
Yup thAt makes sense
<< 家族が増えました。 スイートポテト >>