子育ては大変><

小さいほうとウンチョス成功したのでご褒美に外へ出して抱っこしてあげました。
ただ、サークルが嫌になると困るのですぐ戻しましたけど・・・・。
名前のキルトにも早くも反応するようになり「賢いんじゃないの?!」っとバカ親振りを発揮してます。
はやくトイレ憶えて外に出られるようになろうね^^
今はお互いものたりないけど、長い人生で考えたら今が大事だもんね^^
e0076995_0124492.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-07 00:21 | kilteの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4501193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2006-11-07 03:46
分かるわぁ~、、その気持ちぃ~~痛いほど・・!!
たかはスパルタ教育、、でも子育ては初めてで分からない事だらけ””
よしくん色々教えてネ~~!!
Commented by onsen771-2 at 2006-11-07 18:32
これから色々なことを覚えていくから楽しみですね。 よしさんの忍耐強さも必要ですが、がんばれ!
Commented by satyka at 2006-11-07 18:42
キルトちゃん可愛いですね~!!
親バカぶりは絶好調ですね(笑)
うちもトイレのしつけは大変でした;
場所覚えても間に合わなかったりしてもらしてました(笑)
がんばって下さいね~(^_^)
Commented by maru-tonpi at 2006-11-07 23:14
頑張ってますね。小さい時はあっという間です。
とても大事な時期です。
うちの「まる」も来週で1歳になります。
ついこの前まで手乗り「まる」だったのに・・・。

シュナウザーは、あまり大きくならないですかね?
耳がピンクでバニーちゃんみたいですよね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-07 23:28
takaちゃん>私も犬子育ての先輩の妹のんちゃんに教えてもらいながらだよ^^ヾ
教えることはあせらず一つづつみたいだよ^^b
だから今はトイレに集中してるよ。
シートにできたら高い声で大げさに「よーしよしよし」とtakaゴロウになる^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-07 23:30
onsenさん>ほんとですよぉ、今まだ外に出せないから抱き癖つけないようにトイレできたら抱っこしてあげるってごほうび方式でやってます^^ヾ
ほんと、最初にしっかりしないとお互いにこまるからねぇ。
onsenさん、いい子になるよう見守っててね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-07 23:33
satykaさん>そうなんですよねぇ、ブリーダーからではなくショップからなのでトイレも何もかも一緒くたですよ^^;
自分がくさくなってもお構いなしなんでしょうね。
でも、がんばりますよ、この苦労があとあと私達を強く結ぶんです^^b
応援してくださいね^^/
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-07 23:35
maru-tonpiさん>そうなんです、「あれ?うさぎ?」って思っちゃいます^^
ミニチュアですし、女の子ですからそれほどは。
でも餌をやればやるほどでかくなるらしいですよ^^b
でも、おデブにしないよう気をつけます、長生きしてほしいですからね^^v
<< 目にしみるぅ>< 家族が増えました。 >>