目にしみるぅ><

サークルの中にウサギが一匹・・・・・ってキルトだね。
たまにウサギにみえるんですねぇ^^
今日は会社から帰ってくると香ばしい(小さい方)匂いが家に充満してました><
トイレシートを替えて床を拭いてもまだ香ばしい+ +;
キルトを抱いたところ「うー、目にしみるぅ><;犯人はキルトかぁ」
初めての家でのシャワーです^^
全然抵抗はありませんでした、大好きってな感じでもないですけど慣れてる感じでした。
なんせショップからやってきましたからね^^
e0076995_23375443.jpg

甘えることは甘えるんですがまだまだなめてくれないので、心のそこから信頼してないのかもしれません。
しょうがないですね、まだ3日だし^^{のんびりいこーぜ
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-07 23:50 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4507547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2006-11-08 00:51
マジ可愛ぃ~耳ぃ~~<<
日本はオシッコシートあるからぃいなぁ~<<
中国は新聞紙、、帰ったらビリビリ~~>>どぉ~しよぉ~??
Commented by sakura_mao at 2006-11-08 12:02
うおぉ~!!
何時の間にか こんなに可愛らしいにうファミリーが増えてらしたのですね~^^
キルトちゃんはじめまして^^

ふむふむ、まだ来たばかりなのですね~
うんうん、信頼関係はこれからですよこれから^^
我家も真央さんが来た時なんて、まず初日はベットの下についてる
引き出しに隠れてましたからね~^^;
まぢで初日から家出しちゃったかと思いました(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-08 12:32
子育て奮闘してますね^^
犬にとって舐める事は最高の愛情表現だからね。
焦らず、頑張れ!よしくん~♪
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-08 23:34
takaちゃん>新聞紙もきついねぇ><
うちもがんばっるよ。
まだまだだけど根気よくがんばるp(^ ^)q
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-08 23:36
sakura_maoさん>そうなんです、かわいいんですよぉ^^
でもまだまだトイレは憶えられません><
がんばりますので応援よろしくです^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-08 23:37
cohocoさん>あごを少しなめられましたが、まだちょいかじりされます><
もっと信頼関係気づけるようにがんばります^^v
Commented by onsen771-2 at 2006-11-09 16:28
籠に入っている姿をみると、かなり小さいですね。
外に出していると大きさが分からなかったです。
Commented by keruguri at 2006-11-09 16:30
なめる?
うちはなめないっす。
出張とかでひっさしぶりに会うときにちびっとなめるくらい。
愛がないのか?うちの犬は。。。
ま、うすうすそういう感じはしておったが(涙)
仕事してると、しつけも大変だね。
週末とか集中的にやるとトイレは覚えると思うよ。
目が覚めた時とか、食事の後とか、遊んだ後とか、
そわそわして床をかぎ出したら、トイレに誘導するのだ。
そんで、おしっこする間中声かけして声=トイレの認識を。
キルトちゃん、すごく優しそうな顔。
よしよししたいー。
Commented by peach at 2006-11-09 23:11 x
本当にかわいいですね。
見るからに穏やかそうで、なんか癒されますね。
帰宅が早くなっっているのではないでしょか?!
キルトちゃんの成長ぶりが楽しみです。
たっぷり登場させてくださいね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-09 23:33
peachさん>でも、トイレとか教えるために時間を気にしたり、散歩させたり、ごはん、おしっこシートとホントめまぐるしく私がくたくたです^^;
でも夜は今のところ鳴かないし、いい子ですよ^^b
近々避妊とソイヘルペス(出べそ?)を取る予定なのでまた忙しくなります。^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-09 23:35
onsenさん>そうなんです、今まだ3kgぐらいなんです^^b
まだまだトイレも練習中の赤ちゃんわんこです^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-09 23:42
keruguriさん>よしよししにおいで~^^/
トイレに誘導なんとかやってるよぉ^^;{むずいね
で、トイレしたら出してあげてるよぉ。
でも私も時としてこの狭いサークルの中に入って座ってるよ^^v
サークル嫌いになったら困るからねぇ。
先輩!色々これからもアドバイスお願いしますm(_ _)m
<< 芸術の秋? 子育ては大変>< >>