人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋?

クラシックは気分が落ち着き、リラックスできるとのことで借りてみました!!
モーツアルトとショパンどちらも100選です^^b
なかなかいいですねぇ、しかも「これCMで聴いたことある、これもドラマで・・・・・」と結構ありますねぇ^^
知らず知らずにきいていました、以外に身近じゃーん^^b
芸術の秋?_e0076995_23505588.jpg

by yoshikun3776 | 2006-11-07 23:54 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
Commented by takachyan7 at 2006-11-08 00:58
たかはヨーヨーマを聞きながらたまに寝る事にしていますぅ~!!
クラシック・・運転中は聞かないでぇ>>眠くなって危ないョ(笑)★
Commented by cafecampagne at 2006-11-08 15:32
私もクラッシクは大好きです。と言っても若い頃は聞かなかった。
モーツアルトは心が落ち着きます。お店でもかけてるよ~~。
Commented by takisann2000 at 2006-11-08 19:01
私もクラッシクは大好きです。と言っても若い頃は聞かなかった。
会社の人に  「クラシックの名曲100選持っていたらコピーして欲しいなぁ~」 とおねだりしてあります。 車に積んでいるCDは殆どコピーです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-08 23:39
takaちゃん>大丈夫、免許あるけど運転しないから^^
免許とって16年一度しか運転したことないのよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-08 23:40
みゅうさん>やっぱりそうですか、わたしも今頃になってクラシックのよさをしりました^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-08 23:42
takisannさん>おーーーーーーーーーーー!!
takisannさん復活できましたね^^b
もちろん、コピーで十分です^^b
かうなんてもったいないですと主婦根性丸出しです^^v
<< 散歩でびゅー 目にしみるぅ>< >>