人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてなんでしょう?

この緑の物体なにかわかりますか?
ヒントは玄関で使うものです。
場所もとらないのでいいですよ^^b
友達の新築祝いの品です。
といっても「好きなもの買って」って事だったので、記念に残るものにしました^^
なんだかわかりますかぁ??
さてなんでしょう?_e0076995_12432173.jpg

emiちゃんありがとうねぇ^^{これにしました↑
by yoshikun3776 | 2006-11-11 13:07 | Trackback | Comments(20)
Commented by keruguri at 2006-11-11 13:12
傘立て〜。違う?
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-11 13:18
keruguriさん>正解!!
これ場所ほんと取らなくていいよぉ^^b
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-11 15:33
あぁ~先を越された~~~(>_<")

センスいいね(o^-')b グッ!
Commented by ikkikurisan at 2006-11-11 15:56
こんにちは~ おぉ~傘立てなんだ。 とてもいいですね。^^
 
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-11 16:07
chokoさん>やっぱりみんな知ってるねぇ^^
陶器とかだと重厚すぎて家の玄関には重過ぎるからねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-11 16:13
ikkikurisanさん>そうなんですよぉ^^{傘たてですよぉ
色も沢山あるんですけど、あえて緑^^
大好きな色なんでーす^^v
Commented by takisann2000 at 2006-11-11 18:56
すぐに分かりました。ドアストッパーにもなりそう。
何十年経ったら、杖とゲートボールのステック立てになるかも~
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-11 19:22
takisannさん>わかってしまいましたかぁ^^
そうですね、重さもあるしゴムだからドアも傷つけなくっていいですよぉ^^
Commented by nn_sakurako at 2006-11-11 20:22
こんばんわ~^^
ちょっとだけお久しぶりです(^^)
旅行行ってました(笑)
、、、こんな傘立てはオシャレでイイですね。色も斬新!!!
ところで、、、ちょっと来ない間に家族増えちゃってますよ~@@
すっごく可愛い~!(^^)!
女の子なのね~。またまた楽しみが増えちゃった~^^
お耳がピンク色で、ぬいぐるみみたいです~!(^^)!
PS.私もショパン好きですよ。。。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-11 21:59
nn_sakurakoさん>旅行にいってたのですねぇ^^{京都??
そうなのぉ、毛深い家族がふえたのよぉ^^
まだまだ赤ちゃんでーす^^
Commented by xiamen1 at 2006-11-11 22:09
真ん中の穴に剣山を置いて花を生けてもイイかも!
もちろん傘も立てれるし〜
Commented by cafecampagne at 2006-11-11 22:34
傘たて~~~~。と言ってもみんな正解してるね(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-11 22:54
xiamen1さん>いろいろなものに使えそうだ^^
確かにフラワーベースにもつかえそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-11 22:57
みゅうさん>せいかぁ~~~~い^^
場所とらないし、かわいいしとっても気に入ってるんだぁ^^
Commented by maru-tonpi at 2006-11-12 00:13
うちも傘立てがありません。
これって、けっこうしっかり重い傘立てですよね。
安定感があっていいですよね。
玄関周りが狭いので未だ買えずにいます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 10:18
matu-tonpiさん>おそろいでいかがでしょうか?色も沢山でてましたよ^^b
価格は4200円でございます^^
Commented by しょうまま at 2006-11-13 00:33 x
いつのまにか家族が増えてたんだね!ほんとウサギさんみたいで可愛い~!これからもキルトの成長を載せてね。傘たていいね!北海道のお店には売ってるかなぁ?玄関にベビーカー置いてるから(置かなくても)傘たて置く場所無いんだけど、なんか可愛いよねー
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-13 23:51
しょうままさん>たぶんあるよ^^
百貨店かハンズかロフトか生活雑貨あるところにならあるよ^^b
札幌なら絶対ある!!
おそろいにしようよぉ^^/
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-11-15 09:11
よしくんへ!
はーい!
新居と言ったらかさ立でしょ!
どうでしょう?
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-21 00:00
m-mさん>正解です♪
<< [道具]タックル 散歩でびゅー >>