人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[道具]タックル

玄関にドドーンタックル
[道具]タックル_e0076995_1025833.jpg

私と旦さんと二人分の竿になります^^
海と川と釣るものによって竿も変わるのでこんなに沢山になります^^;
釣るものを絞ればこんなに竿はいりませんし資金も抑えられます。
しかし、家は幅も広く×2なので^^;
来年は車検もあるので釣りいけるかなぁ。
by yoshikun3776 | 2006-11-12 11:34 | 釣り道具 | Trackback | Comments(14)
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-12 12:09
凄い数だねぇ~夫婦で同じ趣味っていいよね^^
会話も弾むんだろうなぁ~
楽しい事をする為に仕事も頑張れるもんねъ( ゚ー^)
Commented by みゅう at 2006-11-12 12:20 x
私、こういうの大好き!!並べてながめてウフッっと思うの。
Commented by ikkikurisan at 2006-11-12 12:40
こんにちは~ え! 竿の数が多いですが、魚がそんなに
食らい付くのか心配ですね(笑) 
でも眺めているのもいいですね、思いでもたくさんあるでしょう。^^
Commented by robimint at 2006-11-12 12:50
スゴイの一言ですね~~。私、釣りってした事ないんですよ。
二人で同じ趣味、仲良くて良いですね(^^)
家は、私が猫と水泳、夫はマラソンと登山・・・全然違うんですよ。
それぞれ、好き勝手ってに楽しんでます♪♪
Commented by IKADAIOU at 2006-11-12 14:24 x
クルーでお茶してます。 今日は店長不在のため,Hさんの許可をもらいメールしてます。写真の竿立てに,烏賊竿が夫婦揃って仲間入りすることを祈念いたしまーす!?!
Commented by take at 2006-11-12 16:52 x
凄いロッドの数!!
これだけあれば、釣りも楽しめそうですねぇ~~!!
と言う事は、リールの方もかなりの数とみましたが・・・?(^^)
Commented by リョジ男 at 2006-11-12 18:01 x
オヒサシ^^
流石はヨシ君一家だね~^^
しかしっ!うちも負けてはないのだ・・・ただ一本一本の単価がメチャ安いのだけど・・・ww
まぁ釣りも車検も含めて人生なので無理してでも楽しんでくださぃなぁ~^^
ちなみに今年はアオリイカさえ釣りにいけなかった俺なのであります><
来年はお互い良い報告を~ってことで冬を迎えましょやぁ~^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 18:44
chocoさん>私は勝手にライバル扱いしてますが、旦さんは何とも思ってないようです><
釣りは腕もあるけど運が左右するので私にも勝つチャンスがあるのです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 18:45
みゅうさん>私は並べるだけじゃダメですね^^
3度の飯よりつりが好きですから^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 18:48
ikkikurisanさん>そうですねぇ、がんばっても食いつかない日もやはりあるんですよ^^
でも楽しんですよ、いつ来るかって待ってるときが^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 18:54
robimintさん>ボードと釣りは一緒ですね^^
でもガーデニングは私一人ですよ^^b
よその家と比べると我が家はお互いにノーマーク夫婦のようです^^
マイペースはゆとりですよね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 18:56
ikadaiouさん>うちの旦さんに言っておいてください^^
うちの仕入れ担当旦さんですから^^
Hさんも元気ですか?私は久しくHさんにお目にかかってないですねぇ^^
大洗のめばる釣り以来かも。
宜しく伝えてください^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 19:14
takeさん>あれ?ばれちゃいました^^ヾ
リールも竿ほどではないですけど沢山ありますよ^^
竿よりリールの方がいいものが多いです^^;
赤字の原因ここにあり!
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 19:21
りょうさん>ひさしぶりぃ^^
そうだろうね、りょうさんの所も子供たち用も必要だろうしねぇ^^
でも私のは中古タックルもあるよぉ^^b
今年はりょうさんも大変だったからねぇ、来年お互いがんばろうね^^/
<< patがLOVEなの^^ さてなんでしょう? >>