patがLOVEなの^^

画像がにじんですいません^^ヾ
家のキルトは一部肉球がつながっています。
まるでハートのような形です^^
特に歩くのには問題はなしです。
お店の人には残念そうに言われましたが、私は個性的でかわいくおもいました^^
ラブリィ*^^*
e0076995_19454581.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-12 19:57 | kilteの様子 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4535866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-11-12 21:01
肉球好き!触らせて~^^
家のニャンたちにも「肉球見せて!」攻撃でうるさがられてます。
あんまりいじっちゃだめなのかしら?
ハートの肉球も”個性”ですね。
Commented by maru-tonpi at 2006-11-12 21:31
ほんとだ。LOVEですね。こんなの初めて見ました。
「まる」は、ずっと後ろ足の肉球が汚れていましたが、
少しきれいになってきました。ちゃんと手入れを始めたようです。
肉球と鼻の色って、だいたいお揃いになるようです。
共布?
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 21:40
fruitbox-55さん>うちのキルトも嫌がるよぉ^^
昔飼ってた猫は全然平気だったけど^^
でもかわいいでしょ!ハート^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 22:04
maru-tonpiさん>たぶん奇形なんでしょうねぇ。
そういわれてみると家のキルトは鼻が黒で肉球も黒ですねぇ^^
Commented by nn_sakurako at 2006-11-12 22:59 x
この肉球可愛いよ~^^
私も好き!!!
健康面とかには全然影響ないんでしょ???
この子のチャームポイントにしておけばイイよ~(^^)
わんこも可愛いねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-12 23:05
nn_sakurakoさん>ありがとう、かわいいでしょ^^{親ばかでーす。
全然健康面は問題ないよぉ^^
Commented by mrgiants at 2006-11-13 00:55
キルトちゃんにメロメロですね。
確かにハート型ですね。隠れたチャームポイントですね。
うちのろくはどうなんだろう。明日見てみようっと。
Commented by みち at 2006-11-13 10:49 x
兄によしくんのブログを見ろ!と言われました。
(納得)ワンコカワイイ~☆
今度連れてきてください!
あっ、、、そしたら、ダーツできなくなちゃうか(泣)
でも!!カーリーと戯れさせたい♪
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-13 12:08
隠れたチャームポイントだね、熱いハートを持ってるワンコかも^^
肉球いじるの好きだわ~ぷにゅぷにゅしてて気持ちいい~^^v
肉球の真ん中をこちょこちょしてみて?くすぐったがるよ_(^^;)ツ アハハ
Commented at 2006-11-13 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-13 23:37
mrgiantsさん>ろくちゃんもハートかなぁ^^
メロメロなんでしょうねぇ、自分ではそんなつもりもないのですが^^ヾ
最近自我が目覚めてきたようでわがまま言うんですよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-13 23:39
みっちゃん>ひさびさぁ^^元気にしてる??
うちら二人は元気だよぉ^^
引越しもしたんだよぉ、遊びにおいでぇ^^
ダーツもやりたいねぇ、私は全然最近練習もしてないよ^^;
みっちゃんうまくなった??
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-13 23:43
chocoさん>そうかも、熱いハートを持って私の手や足をかんでくるのかも><
もう黙ってなくて動き回って足をこちょこちょする暇も無いですよぉ^^;
散歩はビクビクなのに家の中じゃ一人でスリッパくわえて走り回ってます。
家番長ですよ^^;
Commented by みゅう at 2006-11-14 12:10 x
肉球って何故かなごむよね。
Commented by keruguri at 2006-11-15 13:41
そう言われて、ぐりの足を確認してみたら、
微妙ではあるけど、離れてました。
ま、歩くのに影響はないからいいんじゃないかしらね。
ハート型、可愛いじゃないですかー。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-18 23:57
みゅうさん>なごむかぁ^^{いい表現だねぇ。
猫のほうがやわらかくてきもちいいんだよねぇ^^
たまに噛みたくなるけどバッチーからやめとく^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-18 23:58
keruguriさん>おお、微妙でしたか^^
でも個性ですから、いいですよねぇ^^
そうなんです、ハート型ですよ^^b
<< いただきものぉ 我が家の玄関 >>