クリスマス仕様

西新宿行ってきました。
もうイルミネーションやらツリーやらの飾り付けが早いところはされてました。
かわいかったので撮りましたが、13時ころだったので・・・夜のほうがたぶんきれいかと^^;
この色んな色の水に浮いているのもライトなのでポップな感じになるんだとおもいます。
想像でお楽しみください^^ヾ
これからどんどんイルミネーションが色々な場所で見られる季節になってきたし、うきうきしますね^^b
e0076995_13235660.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-19 13:32 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4576294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2006-11-19 13:38
あら!可愛い。
街もそろそろクリスマスモードで色々見るの楽しいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-19 13:46
fruitbox-55さん>はい^^
ほんと街を歩くだけで楽しいですよぉ^^/
Commented by xiamen1 at 2006-11-19 14:23
夜撮影した写真も見たいな〜
Commented by cafecampagne at 2006-11-19 16:36
昼間でもかわいいね。
神戸もルミナリエの季節になってきましたね~。
さむっ!
Commented by maru-tonpi at 2006-11-19 17:40
最近はLEDライトが主流になってきました。
光度が高く、発熱せず、電球寿命が半永久的ということで
注目されていますが、
個人的には、昔からあるペッパー球が好きです。
クリスマス、外側から見ると楽しいですが、ウラはとんでもないことになっていることが多々ありまして
会社でもクリスマスライト扱っていますが、
支那の国で安く作るため、不良品も多く、よって返品も多いです。
毎年、ライトはトラブルが発生し、いろいろな部分で巻き込まれます。
もっとちゃんと作りたいものです。
点かないライトはライトではないですもんね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-19 22:38
xiamen1さん>なかなか夜に西新宿行く機会ないっす^^;
ランチぐらいしかおこずかいではたべれませぬ; ;
今度職場の池袋のイルミネーション夜バージョンとってきますね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-19 22:39
みゅうさん>ルミナリエは有名だよねぇ^^
こんどみゅうさん撮ってみせてぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-19 22:43
maru-tonpiさん>私は単色の白っぽい色が好きです^^
そうなんだぁ、裏側はすごいことになってるんですねぇ^^
裏にはまわらずお客の立場で常にみていようと思います^^v
これからもトラブルにめげずいいものを見せ続けてくださいね^^
たのしみにしてますからぁ^^
Commented by takachyan7 at 2006-11-20 00:40
中国もココ2or3年??意味分かってるのかどぉ~かだけど??
x'mas・・激しくなってきたョ>>淋しい事に12月は外国人が休暇に
入るんで日本人も含め本国に帰省しちゃうんだョ・・(淋)
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-20 09:38
毎月東京に行くけどトンボ帰りだからねぇ~
まして明るいうちに帰ってきちゃうしね(>_<")
規模は小さいけど高崎の役所ので我慢かな?_(^^;)ツ アハハ
Commented by takisann2000 at 2006-11-20 20:40
ガラスの浮き玉みたいなの可愛いね。 やはり夜見たい。
規模は小さいけど地元の駅前ので我慢かな?_(^^;)ツ アハハ
Commented by nn_sakurako at 2006-11-20 22:23
こんばんわ~^^
都会はキレイですねぇ。。。
田舎は、、、真っ暗よ~(笑)
もう色んな所で、クリスマスの仕度整えていますよね。
yoshikunさんトコでは、どんなイベントするの~?^^
家では、ケーキを食べて終わりかなぁ。ちょっと寂しいけど^^;
Commented by peach at 2006-11-20 23:12 x
職場のビルの周りもイルミネーション始まっています。
ちょっと早いような気がしますが、きれいだからいいですね。
これからワンちゃんとの散歩も楽しくなりますよ。12月は、いつもと違う道を通ったり、ちょっと時間も長くなっているかも。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-21 00:28
takaちゃん>そうなんだぁ、クリスマスにぎやかじゃないのかな??
私は一人でもクリスマス結構楽しめるタイプ^^b
なんか雰囲気で楽しくなっちゃうんだよねぇ♪
妹もそうらしく血がそうさせるらしいよん^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-21 00:30
chocoさん>わかった、私もできる限りイルミネーション載せてみせて上げる!!っていっても私もあかるい時だけかも^^;{ごめんねぇ
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-21 00:31
takisannさん>じゃあ撮ってきてUPしてね^^b
夜は池袋でがまんしてね^^b明日にでもUPするよ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-21 00:34
nn_sakurakoさん>そうねぇ、毎年ケンタッキー買ってぇ、ケーキ買ってぇ、ステーキとか旦さんのリクエストのもの食べてぇ、明石さんた見て終わり^^
クリスマスのうきうき気分で満足してるよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-21 00:36
peachさん>錦糸町もイルミネーションすごいんでしょうか??
peachさんの生息場所の吉祥寺もすごそうじゃにですか^^
朝霞は無いですねぇ^^{しょぼさが売りです
Commented by mrgiants at 2006-11-21 19:23
都会はこれから見ているだけでワクワクしてきますね。
この写真で,目を楽しませてもらいます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-21 23:43
mrgiantsさん>はい、これからも都内のイルミネーションを楽しませて行きたいと思います。
<< りんご貰ったので さんまが安いので。 >>