池袋東口

不思議な不思議な池袋♪東が西武(百貨店)で西、東武(百貨店)高くそびえるサンシャイン♪
って知ってます??ビックカメラのCMソングなんですけどね^^b
ということは、このイルミネーションは西武が見えてるので東口になりまぁす^^
e0076995_0103251.jpg

e0076995_0105264.jpg

e0076995_011959.jpg

ちょっとショボめですが、3つ並んでます。
また別の場所へ出かけたときは撮ってきますのでお楽しみあれ^^/
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-22 00:14 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4592200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2006-11-22 01:41 x
やっぱり都会だ。。。笑
人も多いねぇ。
家の周りは、、、って、もうイイ???(爆)
東京は何年行ってないんだろう。。。楽しそう~(^^)
私のおばちゃんも、おばあちゃんも住んでるのにねぇ。
最近は旦那さんの関係で、関西ばっかりなのよ~^^;
Commented by keruguri at 2006-11-22 14:06
うーむ、どこもイルミネーションだらけだなあ。
都会のは綺麗でいいよね。
くすん。
Commented by onsen771-2 at 2006-11-22 15:51
うんうん、都会だよね~。
人も多いし、夜なのに明るい!!
Commented by takisann2000 at 2006-11-22 18:24
東京は何年行ってないんだろう~
おお昔、学生だった頃 (若いときもあったんです) 高田馬場に住んでいた事もあったのに~ 迷子になっちゃう!
Commented by xiamen1 at 2006-11-22 19:36
3枚目の写真がイイ〜〜
街灯がお月さんみたい!
Commented by maru-tonpi at 2006-11-22 20:29
池袋、なつかしいです。
15年以上前ですが、
池袋三越のショーウインドウのディスプレイをやっていて
毎週、池袋には行ってました。
街もそんなに変わってないように見えますが、
何か新しいものはできたでしょうか?
クリスマスは、やっぱりライトがないと気分出ませんね。
うちのライトも、この中にあると思います。
切れてなければいいのですが。
Commented by cafecampagne at 2006-11-22 20:30
IWGPっってドラマがあって、大好きだった。池袋ウエストゲートパーク。って。
イルミネーションはきれいね~~。大好きだけど、さむっ。って冬が来たなと思うね。
Commented by fruitbox-55 at 2006-11-22 22:19
東京だ~!って感じ。
家の周りは、夜は真っ暗よ。人もいないし「くまが出ました~」って放送してます^^
Commented by takachyan7 at 2006-11-22 23:48
ビックカメラのCMソングで思い出したのが、、
「西から昇ったお日様が東ぃ~ェ沈むぅ~~♪♪」・・でしたぁ>>
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-22 23:58
桜子さん>そうですねぇ、いいのかなぁ?私は田舎出身で両方知ってますが、やっぱりどっちも揃う札幌が一番私は好きですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-23 00:01
keruguriさん>そうですねぇ、都内はとりあえずいたるところにイルミネーションですよ。
はとバスの日帰りツアーで都内のイルミネーション回のがあるんですが、かなり人気で土日はとれないのだよ^^;
6000円ぐらいだtったかなぁ、ランチ付きだよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-23 00:03
onsenさん>私はマライヤキャリーのクリスマスソングを聴くと札幌を思い出します、なぜか4プラ前を思い出します。
大通り公園のイルミネーションと駅前通からススキのまでイルミネーション札幌もすごいよぉ^^b
見たことある?
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-23 00:04
takisannさん>へー、高田馬場に住んでたんだぁ^^
若かりし頃のtakisannさん池袋あたりでブイブイ言わせてたのかしらん^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-23 00:07
xiamen1さん>やったね^^v{プロにほめられた
おじさまが割り込んできたからだめかなぁって思ったんですけどねぇ^^ヾ
また都内某所に撮りに出かけたいと思います^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-23 00:09
maru-tonpiさん>そうですねぇ、ここ8年変わってないと思いますよぉ、その前は知らないんですけどね^^;
ユニクロとzaraとビームスとリーバイスのビルができたかなぁ、あとはラーメン屋がいっぱい^^
三越かぁ、今だったら会社帰りに見れるのになぁ、残念><
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-23 00:11
みゅうさん>ミーハーですねぇ、私はドラマ見ないからわからないのねぇ^^
イルミネーションは年々すごくなってきてるよぉ^^
また撮ってくるからねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-23 00:14
fruitbox-55さん>そうですよ、週末になると祭りのようです、でも新宿・渋谷にはかないませんけどね。
眠らない街新宿、眠る街朝霞(--)zzzz
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-23 00:14
takaちゃん>それで~いいのだぁ、それで~いいのだぁ♪
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-11-23 11:11
よしくん!
我が家のイルミネーションもなかなかきれいですよ!
見に来てくださいね!
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-23 11:59
m-mさん>ブログにUPしてください^^b
是非見に行きたい^^
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-11-24 11:07
よしくん!
何を言ってますか!
ブログにのってますよ!

それはそうと佐○家が引っ越しましたよ!
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-25 11:03
m-mさん>見ましたよ、きれいでした。
コメントもいれさせてもらいましたよ^^
<< メインはガツチャーハン りんご貰ったので >>