メインはガツチャーハン

本日のメニューは豚キムチ豆腐入り・豚そく・筑前煮そしてメインのガツチャーハン
近所の西友にガツが売ってます、それを我が家ではチャーハンの具にしていただきます。
ガツと葱とご飯をいため、醤油・オイスターソース・だしの素・塩コショウ・ごま油で調味し完成です^^b
最高ですよ^^
e0076995_0222779.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-23 00:26 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4597619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2006-11-23 08:15
おはようございます。 お! 美味しそうですね~
腹がグ~と言ってます。 まだ朝食前なのです(笑)
Commented by nn_sakurako at 2006-11-23 08:16
おはよ~ございます^^
スゴイ~!!!豚足だ@@
お肌にはイイみたいだけど、ちょっと苦手~^^;
ホルモンがチャーハンに入るのも、私としては初めてです。
yoshikunさんが最高!!!って言うんだから
美味しいんだろうなぁ。。。
Commented by xiamen1 at 2006-11-23 08:29
「ガツ」って何者? 関西にはない〜
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-23 11:36
よしくん!『いい奥さん』してますねぇ~
手抜き妻の私は・・・初心に戻ります_(^^;)ツ アハハ
いい刺激をありがとう~♪(#^ー゜)v
Commented by みゅう at 2006-11-23 13:24 x
「ガツ」って何者?
豚足のことかな?コラーゲンたっぷりだね。食べたい!
Commented by robimint at 2006-11-23 22:48
私も「ガツ」って聞いたことないよ~~。
何??
それにしても、お料理上手ね。
ちょっと見習わなければ。。。
Commented by fruitbox-55 at 2006-11-23 22:51
「ガツ」?なんだろう?
ガツガツ食べるのはいつもの事だけど~^^
Commented by takisann2000 at 2006-11-24 17:35
「ガツ」? 「ガツ」? 「ガツ」? 人生長ーく生きてますが 「ガツ」 知らない。
豚キムチ豆腐入りチャーハンも美味しいかも。
Commented by keruguri at 2006-11-24 18:36 x
私もガツ、わかんな〜い!
なんかホルモン系?
しっかし、種類の多い夕餉ですなあ。うらやましい。
Commented by maru-tonpi at 2006-11-24 21:19
胃ですかね?
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-24 23:34
ikkikuriさん>秋はお腹すきますねぇ、沢山食べたくなりますよぉ。
冬眠できたら最高なんですけどね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-24 23:36
nn_sakurakoさん>そうなのぉ、でも豚そくじゃなくてもシャケハラスでもコラーゲンはとれるからねぇ^^
ガツチャーハンは最高よ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-24 23:40
xiamen1さん>ガツは豚の胃袋ですねぇ。
ホルモン食べられれば食べられると思います^^b
ちょっとこりこりしてて美味しいですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-24 23:44
chocoさん>いえいえそんなにいい奥さんではないですよ^^ヾ
ただ、食べることが一番夫婦でする行為なので重要かとは思ってます^^
子供もいないので結構好きにやってます。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-24 23:44
みゅうさん>ガツは豚の胃袋ですねぇ、ホルモン食べれる人ならいけると思いますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-24 23:47
robimintさん>ガツは豚の胃袋です^^
料理は好きですが、洗い物嫌いですよ^^;
やらないわけにいかないので、しぶしぶやってます^^;
最近は子犬の子育て奮闘中で結構お疲れモードです^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-24 23:50
fruitbox-55さん>ガツは豚の胃袋です^^b
そうそう、ガツガツ食べて胃をいためることあるんですよぉ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-24 23:52
takisannさん>ガツは豚のいぶくろです^^
キムチチャーハンもおいしいですねぇ^^
ちなみに韓国の土産なんですよ、本まもんです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-24 23:54
kerugurさん>ガツは豚の胃袋です^^b
この日は多かったね^^
いつもはメインとご飯と味噌汁だよ。
たまにがんばりを見せとかないとね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-24 23:55
maru-tonpiさん>ピンポーン♪^^b{正解です
お好きですか?
Commented by takachyan7 at 2006-11-25 00:36
ガツ・・yoshikunの皆様への説明で解ってよかったぁ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-25 00:45
takaちゃん>そうなのよ、胃袋だよぉ^^
takaちゃんはホルモン食べられる??
Commented by takachyan7 at 2006-11-27 23:59
自慢じゃぁ~ないけどぉ、、好き嫌いは一切なぃョ~~!!
美味しい物 食べてる時が人生最高の至福の時ですぅ++!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 11:12
takaちゃん>私も^^/
最近は花より断然、団子です^^
<< くるみ羊羹 池袋東口 >>