カワハギ第2弾

カワハギのてんぷら・から揚げ・水菜と大豆のてんぷらです^^b
カワハギは何にしてもおいしいですねぇ^^
今朝雑炊も食べました^^b
これまたおいし。(写真とりわすれました^^;)
e0076995_0214236.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-29 00:24 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4639394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2006-11-29 11:57 x
天ぷら食べたい~~~~!!
Commented by keruguri at 2006-11-29 12:50
てんぷら、旨そう。
最近キルトちゃんが出て来ないけど、元気かしらん。
Commented by fruitbox-55 at 2006-11-29 23:20
朝ごはんの写真は時間が押しますよね^^
いいのよ いいのよ 想像するから!
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-29 23:33
みゅうさん>食べにきてちょぉ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-29 23:35
keruguriさん>あははは、元気すぎてこまるくらいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-29 23:38
fruitbox-55さん>あはははは、お気遣いありがとう^^
でもこの直後、がっついたから大丈夫。
<< 苦手なんです・・・ 会社のビルにも >>