苦手なんです・・・

私の大好きな炭酸、キルトは苦手のご様子。
カバンの前に炭酸もってくとかなりビビッて逃げてきます^^
今も洗濯バサミ咥えて逃げていきました。
まったく、油断も隙もありません^^;
e0076995_2342862.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-29 23:45 | kilteの様子 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4645339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2006-11-30 00:08
わかりますぅ・・その気持ちぃ>>うちのコyouyouも同じだョ!!
可愛ぃョネっ++!!
Commented by fruitbox-55 at 2006-11-30 00:28
可愛いね!
家の5ニャンは、私が帰ってくると勢ぞろいでお出迎えします。
温泉旅館の仲居さんみたいよ(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-30 09:45
かわえぇ~^^
ペットが居る生活って癒されますよねъ( ゚ー^)
キルトちゃんは今がやんちゃで一番可愛い時でしょ~
人間より遙かに短い一生だからね、全てが愛しいのかも_(^^;)ツ アハハ
Commented by みゅう at 2006-11-30 10:13 x
ははは。かわいい!かわいい!ねえねえ、ひだりの写真は毛がはえる前?別人いえ、別犬みたい・・
Commented by keruguri at 2006-11-30 11:15
キルトちゃん、久しぶりの登場でうれしいわん。
うちの犬ね、空気の抜けるような音が嫌いなの。
熱いスープをすする音とか、
ストローの音とか。
キルトちゃん、ぷしゅ!が嫌なのかしら。
でもさ、こっちの物の出しかたというか、
「何かあるっぽい」置きかたをすると、「怪しい」と思って
牽制するよね。
Commented by さなえ at 2006-11-30 20:20 x
可愛いですね~(*^。^*)この間のブログは失敗して今度は俊にしました。宜しくお願いしますm(__)m
Commented by maru-tonpi at 2006-11-30 20:20
キルトちゃん、ぬいぐるみか、アニメになりそうですね。
柄がとてもきれいですね。
やっぱり耳が印象的ですね。
Commented by peach at 2006-11-30 23:21 x
おー久しぶりにキルトちゃん登場ですね、
そろそろ催促メールを出そうかとおもっていたのですよ。
本当にかわいい、おっとりしてそうでいいなー
ふと思い出したのですが、私が幼かったころ大事にしていたぬいぐるみ色は、黄色っぽかったけど、キルトちゃんに似ていたなー
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-30 23:56
takaちゃん>かわいいよ、でもたまにトイレシーツボロボロにしたりかなり悪魔なときもあるよぉ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-30 23:58
fruitbox-55さん>「おかえりなさいませ、ご主人様^^」って感じでしょうかねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-01 00:03
chocoさん>寿命が短いってのがかなしいねぇ; ;
ほんと一緒に居る間楽しいって思ってもらえるようにがんばります^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-01 00:10
みゅうさん>左の写真は妹の家の犬^^
種類はジャックラッセルテリアのワイヤーだよ^^b
うちのはミニチュアシュナイザーだよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-01 00:19
keruguriさん>うちは音のするものが全部嫌いだね^^
散歩大変だもん、車の音とかすると逃げるのではなく止まっちゃうんだよねぇ^^;{散歩が大変。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-01 00:21
さなえさん>失敗しちゃったんですかぁ。
またp^^qがんばりましょ。
私も最初は大変でした^^;応援してますよ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-01 00:23
maru-tonpiさん>そうですね、いたずら好きのキャラですよ、ぜったい^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-01 00:39
peachさん>おっとりしてますが、プチいたずらが絶えませんよ^^;
もしかして、ウサギのぬいぐるみですか??
Commented by mrgiants at 2006-12-02 13:12
初めて見る物は興味があるんだけど,怖いんですよね。どうしてこんな物が怖いのかなあと思ってしまいます。犬は,気が小さくて臆病者だと思います。(これ,自分のことかも・・・)
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 17:16
mrgiantsさん>臆病でほんとに困ります^^;
散歩も物音がすると動きませんし、時間のかかる散歩を毎日しています^^
<< 泥棒発見!! カワハギ第2弾 >>