泥棒発見!!

何者かが、私のかばんをあさっている・・・・
と、次の瞬間!!
e0076995_23471293.jpg

逆にかばんにつかまりました^^
まったく忙しいですよ、キルトさんは^^;
e0076995_2351927.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-30 23:52 | kilteの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4651590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2006-12-01 11:09
なんでこう、やつらはおバカさんで可愛いのだろう。
人が考えもつかないようなことをやってくれますよね。
キルトちゃん、困ってます。
「あ〜ん、ママ助けてえ〜」って顔して、
「あ〜も〜」とか言いながら、yoshikunさんがはずしてあげるんだろうな。
そういう、ひとつひとつが楽しいのよねえ。
Commented by cafecampagne at 2006-12-01 12:23
ははは。何してもかわいいよね。
で、何かいいもの見つけたかな??
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-01 13:25
あは^^こういうことしてくれますよね~。
でも、可愛くてほっとけないんだな。
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-01 16:36
よしくんが帰ってくるのが嬉しいのよねぇ~
ところでボスは誰?
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-12-01 21:46
よしくん!
うけるね!(笑)
家のカリーなだったら今頃かばんちゃんの命はなくなってますよ!
河原ファクトリー最新版にカーリーのってます。

しかし、キルトは大きい耳ですね!


Commented by ikkikurisan at 2006-12-01 22:42
おぉ~ いいですね~ ダメダメと言いながら、楽しんでますね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-01 23:31
keruguriさん>まったくそのとおりです^^b
ほんとにぃ何をしてるんだか・・・・って感じです^^;
手がかかるけどかわいい。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-01 23:34
みゅうさん>かばんの素材が一番お好きのようです^^;
あとタイツとか靴下が大好きでこまります^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-01 23:36
fruitbox-55さん>ほっとっけないですよぉ、ボロボロになっちゃいますから^^;
今日はウンチをゲージの外へばら撒いて、トイレシーツをボロボロ攻撃されました^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-02 00:25
chocoさん>ボスはもちろん私です^^v
この家のボスも私ですよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-02 00:27
m-mさん>そうでしょ、キルトの耳は長くて、まるでウサギみたいなの^^
ブログみにいこー^^
カーリーはでかいからねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-02 00:28
ikkikurisanさん>ほんと忙しいですよ、今日はトイレシーツビリビリの刑に合いましたよ^^;
Commented by nn_sakurako at 2006-12-02 00:29
こんばんわ^^
yoshikunさんのカバンがぁ~、、、
可愛いから許しちゃう~。yoshikunさんのだし~(笑)
私の友人は、お化粧品を全部やられちまいました。
うちの子はにゃんこなので、大丈夫(^^)
キッチンにかけてあるお手拭は、よく落としてますけど、、、^^;
気に入らないみたい~(笑)
Commented by mrgiants at 2006-12-02 13:10
かわいい光景ですね。何をやってくれても,かわいい子犬の頃です。成犬になってからは,怒れてばかりですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 17:18
nn_sakurakoさん>化粧品も興味深々ですよ^^;
でも「こらぁ」って毎日言い続けてます。
忍耐力がつきますよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 17:29
mrgiantsさん>はやく大人になって私の言葉を理解してほしいものです^^;
でも子供の頃は今だけなので楽しみますよ^^
<< 3周年記念。 苦手なんです・・・ >>