恵比寿

こちらは恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアです@@
すごくゴウジャスで迫力ありました。
きれいでしたよぉ、ため息がでますね
e0076995_17351890.jpg

もうちょっと近くでとってみました^^
e0076995_17342178.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-03 17:42 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4667147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなやん at 2006-12-03 18:03 x
すっかりクリスマスの季節ですなぁ~ 都内のツリーは、毎年キレイになっていくね。私も素敵なツリーを見つけたら、よしくんにお知らせしまーす
Commented by ikkikurisan at 2006-12-03 18:07
今晩は~ いよいよツリーのシーズンです。
眺めるのが楽しみですね。^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 18:13
たなやん>おお、たなやんではないかぁ^^
うん、教えてねぇ^^
後撮って携帯へ送ってくれてもOKよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 18:15
ikkikurisanさん>そうなんです、私はクリスマスの雰囲気が大好きです^^v
ただ・・・北海道出身の私にはホワイトクリスマスじゃないのがさみしいのです; ;
Commented by maru-tonpi at 2006-12-03 18:41
恵比寿も渋谷も、現場の過酷さを考えると泣けます。
光の輝きよりも、人の頑張りに拍手ですね。
もう、ディスプレイ病です。
飾ってあるもののウラが見えてしまうんですよね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 18:46
maru-tonpiさん>見る側は何も考えなくていいので楽ちんですよぉ♪
完全にmaru-tonpiさんは職業病ですね^^
Commented by cafecampagne at 2006-12-03 20:24
バカラのシャンデリアってすごいね~~。みんなきれいね。きれいな物見てるとなぜか顔がフフッ。って笑ってる。きれい物みなくちゃ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 20:40
みゅうさん>ほんとバカラはきれい過ぎてため息がでたよぉ^^
Commented by naomedia at 2006-12-03 21:03
恵比寿のシャンデリアは素敵ですね。
僕も数年前に、見たことがあります。
下のツリーも素敵ですね。
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-03 21:12
バカラのシャンデリア@@すごい~きれい^^
ショットグラスでもお高いのに、買ったらきっとバカラしいくらい高いんでしょうね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 23:38
naomediaさん>そうですよ、ほんと素敵でした。
やっぱりたまにはいいもの見ないとだめですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 23:39
fruitbox-55さん>いやーこれは買えませんねぇ、ローンすら組めなそうです^^;
家にこんなのあったら心配すぎて早死にしますね^^b
Commented by mrgiants at 2006-12-04 00:28
都会は派手ですね。この季節,みんなワクワクなんでしょうね。
写っている女性,yoshikun3776さんだと思ってしまいました。
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-04 08:26
綺麗ですねぇ~ 実際目の前にあったら
しばし ぼぉ~っと眺めてしまいそう_(^^;)ツ アハハ
前面の女性、しっかりカメラ目線。(笑)
Commented by peach at 2006-12-05 23:33 x
これですかー!すごいきれいですねー実際に見たらもっとでしょうね。
今年もあちこちと街中のライトアップを見て回るのですか?
我が家も小規模ながら、先週末に旦那と飾りましたよ。今年は、ライトを増やして出窓にツリーとその背景にチカチカしています。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-09 09:00
mrgiansさん>残念、私ではありません^^
また見つけたら撮ってきますねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-09 09:01
chocoさん>うん、いいですよぉ^^
また都内に行ったときには撮ってきますので楽しみにしててくださいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-09 09:02
peachさん>そうです、すごいですよぉ^^
peachさん家のライトアップ見てみたいなぁ。
写メで今度みせてくださいね^^b
<< 結婚前のある日の会話 3周年記念。 >>