人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室のイケメン

私の行くお代官山のえどえどには私の大好きなイケメンがいます。
こちらがそうです↓
名前は琥太郎(こたろう)です^^
必ずひざの上にのかってくるんですよねぇ^^
この子は代官山で迷い犬してたらしく、飼い主が現れないので店の方に現在は引き取られているんです、ナイスボーイです^^b
美容室のイケメン_e0076995_23404271.jpg

by yoshikun3776 | 2006-12-03 23:52 | kiitの様子 | Trackback | Comments(18)
Commented by mrgiants at 2006-12-04 00:32
なかなかのイケメンですね。飼い主はどうしたんでしょうね。いい人に拾われてよかったですね。
Commented by みゅう at 2006-12-04 09:42 x
イケメン、イケメン!!
飼い主どうしちゃったのかな~~??
ちょっと、飼い主も心配してたりしてかわいそうだが、イケメンはかわいがられて、よかった。よかった。
Commented by takachyan7 at 2006-12-04 15:27
先日も公園でチワワを探してる女の子が悲壮な顔して聞いてきたョ>>
私がyouyou居なくなったらって思うとxx思わず「ギュ」って抱きしめたョ!!
Commented by keruguri at 2006-12-04 16:03
このわんこ、ちゃんと引き取ってくれる人がいて良かったねえ。
幸せなわんこだなあ。
キルトちゃんも、そのうち会いにいけるかしらん。
Commented by takisann2000 at 2006-12-04 19:18
こんな可愛いワンちゃん見ると飼いたくなりますが~ 老人が老犬介護なんてことになりそうで~~~ 
Commented by maru-tonpi at 2006-12-04 20:15
これはこれは男前ですね。
ネコの世界では、キレイというよりも
顔がでかい方がモテるらしいです。
Commented by onsen771-2 at 2006-12-05 19:51
引き取ってくれる人がいてよかった~。飼い主はみつからないかな?
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-05 21:18
コタロー!
違った あれは”キタロー”だった^^
いい人に出会ってよかったねコタロー!
Commented by take at 2006-12-05 22:40 x
ほぉ~~!!
なかなかのイケメンでごじゃりますなぁ~~!!(~o~)
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 00:16
mrgiantさん>はい、ほんと今は幸せそうですよ^^
お客さんもこたろうに癒されてるし^^みんなのことも幸せにしてるんです^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 00:17
みゅうさん>たぶん飼い主飼い切れなくて捨てたのかと思われます。
ほんといいホストなんだよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 00:19
takaちゃん>ほんと小さい犬だと怖いよね><
店の前につないで買い物とかできないもの。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 00:20
keruguriさん>うん、会いに行くには電車に1時間ぐらい揺られないとならないからどうかなぁ??
キルトは近所の散歩で幸せそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 00:23
takisannさん>そんな、そんな、大丈夫ですよ^^
でもtakisannの大好き温泉に泊りでは行けなくなるのでダメですね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 00:30
maru-tonpiさん>ええ@@;
顔がでかいのがもてるんですかぁ@@;
よくわからないですねぇ@@;へぇーなんでだろ??
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 00:31
onsenさん>もう何年もたつからねぇ、子供の頃に迷ってたらしいですから。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 00:32
fruitbox-55さん>そうなの、ほんと良かったと思う^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 00:32
takeさん>そうなんです、イケメンです。
なかなかのホストぶりで女性客はやられてます。
<< ご来光!! 結婚前のある日の会話 >>