ご来光!!

いつもコメントをみなさんいただいておきながらなかなか訪問できずにすいませんm(_ _)m
キルトもまだまだ甘えたい盛りなのに私も仕事をしているのでなるべく一緒の時間を作ろうと思うとその後、バタンキューでして^^;
言い訳はこの辺にして、今朝の散歩風景。
6:40分ごろですかねぇ、朝日が出てきました^^
なんかいい事ありそうな得した気分^^
でも、さむかったぁ><
e0076995_0124788.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-06 00:24 | kiitの様子 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4682641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2006-12-06 10:37
こんにちは~ 朝日ですか、いいですね~
得した気分になりますよ。^^
Commented by sakura_mao at 2006-12-06 11:33
おお~!
早起きさんですね~!!(私が寝坊スケなだけだったり^^;)
キルトちゃん、めっちゃ嬉しそう♪
こっちこっち~っはやくはやく~♪ って感じでしょうか^^
Commented at 2006-12-06 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takisann2000 at 2006-12-06 19:12
早起きですねぇ~
寒い朝は空気が凛として気持ちが良いですね、分かっちゃいるけど~ 起きられない。
Commented by onsen771-2 at 2006-12-07 16:19
おはよう~朝日!!
キルトちゃん成長したね。顔つきが前と違います。
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-07 21:54
「ママ~!そんな事してないで もっと走ろうよ~^^」
可愛い我が子のためなら早起きもなんのその。
Commented by robimint at 2006-12-08 11:37
キルトちゃんとの暮らし、楽しんでるみたいですね~~。
随分、大きくなって(^^)
我が家にも、またまた、家族が増えましたよ~~。
5日に3頭、仔猫が産まれました♪♪
フォーン、ブルー、ルディ・・とってもカラフルな3兄妹で~~す。
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-08 12:29
お散歩順調に行ってるみたいですね?
ところで旦那様はどんな事担当してるの?
可愛がるだけだったりして(笑)
Commented by みゅう at 2006-12-08 20:43 x
えらいな~。朝のお散歩。私は毎日思うだけで、つい夜になってしまう・・
朝のほうが気持ちいいのにね~~。
Commented by maru-tonpi at 2006-12-09 00:22
冬の早朝散歩、つらいですよね。
以前に、イヌを飼っていた時は、ほんとつらかったです。
ネコは散歩がないので、その点はラクですね。
とても外に出たがりますが・・・。
Commented by takachyan7 at 2006-12-09 11:32
確かに朝散歩させてあげたぃけど・・いつも無理xx
ココはまだ暑くて午前は逆に可哀相なんだョ>>
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 23:39
ikkikurisanさん>はい、なんだかいい事ありそうな気分になります^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 23:46
sakura_maoさん>そうなんですよ^^
キルトは一般の道より土手を歩くほうが好きみたいです^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 23:50
takisannさん>ほんと慣れるまでつらかったですねぇ^^;
でも、キルト一人ででかけられないしねぇ^^
散歩しなくていいちわわとかなら散歩しなくていいけどね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 23:51
onsenさん>ちょっとけものびたからねぇ^^
最近自分できったよ^^v
UPするね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 23:55
fruitbox-55さん>ほんとそういってるんだと思うよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 23:57
robimintさん>子猫たちみせてもらいました^^
キルトとの生活すごく楽しんでます^^
かわいくてしかたありません^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-11 23:59
chocoさん>旦さんは私の帰りが遅いときにご飯とトイレシートを替えてくれたり、うんち拾ってくれてますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-12 00:03
takaちゃん>ああそうかぁ、気温がちがうんだねぇ@@;
しかし暑いねぇ><
温度も分け合えたらいいのにね^^b
<< 今朝は雨 美容室のイケメン >>