今朝は雨

彼女は雨が降ろうが槍がふろうが散歩にいきたいのです。
雨の土手は誰も居なく、ふたりじめでした^^
ぬれてふわふわ感がなくなったキルトでしたぁ^^
e0076995_933424.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-09 09:38 | kilteの様子 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4701190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 株四季農場 at 2006-12-09 09:57 x
おお可愛いなあ~
しかし、今の我が家にはこのお写真は見せられません。愛犬が死んでしまったのです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-09 10:23
株四季農場さん>そうなのですかぁ、気を落とさないでくださいね。
私もキルトにそういう日が来ると思うとつらいです。
Commented by takachyan7 at 2006-12-09 11:43
youyouもだぁ~~(悲)xx!!バニーちゃんって私の愛犬は18年メチャ元気に生きたョぉ++今年天国に行っちゃったけど・・youyouは生まれ変わりだって思ってるョ<<
Commented by onsen771-2 at 2006-12-09 16:37
(o^-')oこんにちは
水分を含んだ毛~くちゃくちゃ風邪をひくんじゃないよ~。

北海道の廃線、陸別、足寄なども道の駅になりました。でも寂しいですね。
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-09 21:19
こちらは雪です。
風邪引かないでねキルトちゃん!とママ!
Commented by take at 2006-12-10 00:35 x
雨に濡れて、寒くなかったん???
写真見ていたらキルトちゃん、寒そうに見えるけど・・・。^^;
Commented by sakura_mao at 2006-12-10 13:37
確かに寒そうだけど、お散歩を満喫中なのかしらん^^

しっとりしちゃって、風邪ひくまえに帰るんですよぉ~♪
っと言いたくなりますね^^
Commented by nn_sakurako at 2006-12-10 21:59
キルトちゃん、相変わらず可愛いね~。
でも、わんこはお散歩しないといけないんだった~。
う~ん、、、今の私にはムリだぁ。。。にゃんこで我慢(笑)
私も長々風邪をひいちゃったけど、風邪には注意ですよ~^^
Commented by cafecampagne at 2006-12-10 22:06
きゃははは。ペシャンコでかわいい!風邪ひかないようにね。二人ともね・・
Commented by mrgiants at 2006-12-11 19:05
キルトちゃんは,雨でも平気なんですね。たくましいですねえ。それにひきかえ我が家のろくは,雨に濡れての散歩を嫌がります。車で濡れなくてもいいところまで連れて行きます。爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-12 23:04
takaちゃん>私も実家で飼ってた犬「くりこ」の生まれかわりに思ってる。いいこだったんだよねぇ、雑種で頭良かった。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-12 23:13
onsenさん>帰ってきたらストーブの近くのホットカーペットの上で寝ているよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-12 23:15
fruitbox-55さん>寒い中朝晩散歩してる方が身体が調子がいいかも^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-12 23:16
takeさん>全然、「早くいこうぜ、yoshi」っていってるんですよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-12 23:18
sakura_maoさん>朝晩の散歩楽しいですよ^^b
この間おじ様に「猫を散歩させてるのかと思った」っていわれたの??
そんな訳ないよね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-12 23:20
nn_sakurakoさん>そうなんだけど、慣れると平気だよ^^
ちゃんとその頃目がさめるの^^
遅刻もしなくていいよぉ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-12 23:21
みゅうさん>キルトは全然平気、私は寒いね><
合羽着て「さむさむ」いいながら歩いてるよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-12 23:24
mrgiantsさん>家の妹の家のねこもそうですよ、トイレ外なんですけど雨だと「無理やり用をたして」さっさtp帰ろうとします^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-12 23:25
mrgiantsさん>「さっさと帰ろうとします」の間違い↑です^^;
<< 日曜日のランチ ご来光!! >>