日曜日のランチ

ナンミックスなるものがスーパーで販売されていた。
つくってみましたよぉ^^
インド料理やのようなやわらかふわふわではないけど、ありですね^^
焼き上がりにバターをぬりました。
カレーは豚・牛あいびきのひき肉のカレーです^^
e0076995_2112365.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-10 21:05 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4709262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなやん at 2006-12-10 21:09 x
おぉ~ 自宅でナンが簡単につくれそうでいいね。いつものカレーに変化が出てよさそう。
Commented by cafecampagne at 2006-12-10 22:05
おいしそうね。明日は私もインドカレーを食べに行こう。自分で作れないよ~~~。近かったらな~~~~。
Commented by nn_sakurako at 2006-12-10 22:05
yoshikunさんは、普通、家で出なそうなもの、いっぱい作れてイイですね~。
こういう変化が必要なんでしょうけど、、、私、最近楽してるような気が、、、(笑)
そしてまた、お腹空いてきちゃいました^^;
PS.遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう~!(^^)!
いつまでも仲良くね~!!!
Commented by satyka at 2006-12-11 13:08
すごい本格的ですね!!カレー食べたくなってきたな(^・^)
Commented by keruguri at 2006-12-11 17:21
やっと帰ってきたよー。
うぬぬ、これは美味しそう。
パーティのときとか、喜ばれそうじゃない?
キルトちゃんも元気そうだね。
Commented by onsen771-2 at 2006-12-11 18:52
大好きなナン~最近、食べていなぁ。
買うかな~。
Commented by takisann2000 at 2006-12-11 22:50
なん なん なんと手作りですか。スゴーイ! 我が家は今夜 カレーでした、でも なんはないんよー
Commented by takachyan7 at 2006-12-11 23:24
最近中国でもやたらとインド料理屋さんが増えてるんだョ<<
インドには行った事ないけど、、インドよりおいしぃと思ぅョ??
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-11 23:42
↑takisannさんに全部言われた~><;ナンちゃって。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-13 23:55
たなやんさん>うん、是非買ってやってみて^^/
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-13 23:56
みゅうさん>でも本場よりは落ちるよ^^
あのナンをやけたらねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-13 23:58
nn_sakurakoさん>ありがとうね^^{気が付いたら3年目
無理にやると作るの嫌いになるからねぇ、気がむいたときでいいんじゃない^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-13 23:59
satykaさん>カレーはいいよねぇ^^
嫌いな人いないよねぇ、いるのかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:01
keruguriさん>キルトは間違いなく元気だよぉ^^
うん、でもやっぱりお店で食べる方がおいしいね。
でも家でやるには結構変化でていいよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:02
onsenさん>是非買ってやってみて^^
簡単だよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:03
takisannさん>ダジャレですね、死刑ですよ^^
fruitboxさん悔しがってるよ^^b{死刑ズキだから
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:04
fruitbox-55さん>残念、takisannに死刑とられちゃったよぉ^^
って、なんてねってナンは言っているじゃない@@;
さすが、ダジャレ王
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:06
takaちゃん>インドに行ったこと無いのにぃ??
絶対インドの方がうまいよ^^b{でもありがとうね
<< バーバーyosi 今朝は雨 >>