バーバーyosi

ミニチュアシュナウザーをカットにだすと6500円@@;
そ、そんなお金は出せないのよぉ。
そこで、私が切ることにした^^v
どうですか、まあ見られる感じにきまりましたよね^^b
e0076995_044882.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-12 00:07 | kilteの様子 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4717051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-12 09:19
キルトちゃん かわえぇ~~~~♡
クッションに腰掛・・・・・これって悩殺ポーズだね^^;

犬用バリカンの購入を勧めます。
2~3回のトリミングで元はとっちゃうからね☆(*゜ー^)☆
Commented by maru-tonpi at 2006-12-12 12:24
かわいいです。上手ですね。
何で切ったんですか?

因みに、わたしは「まる」ママに切ってもらってます。
Commented by みち at 2006-12-12 12:28 x
謎解決!!
昨日、兄とマユちゃんと、家の近くに出来たホームセンターへ行った時、
ヨシくんちの犬の名前を度忘れしちゃって・・・^^;
すっきりした!!
Commented by みち at 2006-12-12 12:33 x
しかも、ミニチュアシュナウザーなんだ♪
え?!いまさら?!ってこえが聞こえてきそうだけど・・・。
カット、上手だね!早く会いたいなぁ~
Commented by keruguri at 2006-12-12 12:44
ええ〜上手〜。
私も自分でしてみようと思うんだけど、
落ち着きのなさが恐くて、ひとりでやる自信がないのよ。
で、結局トリミングに行っていただいてます。
でも高いから、年に2回だな。
今が、最高潮にもさもさです。
週末、トリミングに行ってきますー!
Commented by みゅう at 2006-12-12 18:24 x
すごいやん。器用だね~~~。私のところは大型だから12000円。なので、私も一度したけど・・・ブサイクで早く伸びてくれ~~。と思ったwwキルトちゃん超かわいいね。
Commented by shun829s at 2006-12-12 20:14
ホント器用ですね~私もやってみたいけど無理です。身きりそう・・・キルトちゃん可愛い(^^)です。
Commented by takachyan7 at 2006-12-12 22:13
凄ぃ~~㊤手~~yoshikun++ハサミでェ??
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-12 23:06
キルトちゃんよくジットしていてくれましたね。
”ドクターよし”の催眠術?
Commented by naomedia at 2006-12-12 23:13
かわいいですね。しかもきれいにカットできて良かったですね。
後ろの赤と緑のクッションも、クリスマスっぽくていいですね!
Commented by ikkikurisan at 2006-12-13 16:14
おぉ~~ 可愛いです。 とても器用ですね。
¥6,500×n=かなり節約できそうですよ。^^
貯まったお金はどうしますか。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:11
chocoさん>もえぇって感じ??
このクッション大好きみたいで、昼ねの時絶対この上でねてるよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:13
maru-tonpiさん>えっと、眉用のとがってないはさみです^^v
でもスッカリ口元がシュナウザーじゃなくなっちゃいました^^;
うちの旦さんもバーバーyosiですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:14
みっちゃん>コメントありがとねぇ^^
そうそう、ミニチュアシュナウザーだよ^^
いつかつれていきたいなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:16
keruguriさん>みたよぉ、ぐりちゃん伸びてた^^
そうなのぉ、高くてビックリしたよ@@;
で、こうなったら自分できるしかないって思ってきったら・・・すっかり顔の部分シュナじゃなくなってた^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:18
みゅうさん>大型犬はそんなにするのぉ@@;
無理無理、うちの家計じゃそんなのむりぽだよぉ。
バリカンと眉用のはさみで切ってる^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:20
shunさん>キルトは私が犬みたく「うーっ」ってうなると固まるの^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:21
takaちゃん>そう、バリカンも買ったけど、バリは角度を間違うと毛がなくなる^^;
なので眉用はさみで先が丸いヤツで地道にきってる^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:22
fruitbox-55さん>そうだよ、犬のように「うーっ」ってうなるとキルトは固まるの^^b
だから簡単なのさ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:23
naomediaさん>そうですね、言われてみればクリスマスカラーだった^^
キルトこのクッションがかなりお好きなようで、昼寝のときは必ず乗っかってます^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 00:24
ikkikurisanさん>うーん、最初からお金かけないつもりだったから、浮いてないのぉ; ;
でもいい子でよかったよぉ^^
<< madame yokoのオムレット 日曜日のランチ >>