madame yokoのオムレット

店のおやじが「とんねるずの食わず嫌いで紹介されたオムレットですよぉ」ってさけんでるんです!!私は「そういう売り方きらいだな」って思って店の前を通り過ぎようとしたら試食をわたされました。
e0076995_2331269.jpg

「試食したからって買わないからね」食べたところ思った以上においしくて迷わず「ください!!^^」って買っちゃいました。
e0076995_23315151.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-12 23:56 | 美味なもの | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4722841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みべっち at 2006-12-13 00:38 x
ご無沙汰してます。
オムレット美味しそうですね~。
見た目からして好物になりそうな予感。
大阪にあるお店なので全然知らなかったです。
でも催事で買えるんですね。
近所でやっていたら絶対買いに行きます!!
Commented by at 2006-12-13 00:52 x
美味しそう^¬^私、甘いもの大好きです。試食で、こんなに丸ごともらえるのですね~?食べてみたいです。
(^¬^)
Commented by ikkikurisan at 2006-12-13 08:56
おはようございます。 迷わず「ください!!^^」って・・・ ←これがいいね (笑)
オムレット美味しそうです。
Commented by みゅう at 2006-12-13 12:10 x
はははは。わかる。わかる。
おいしそう!
Commented by takisann2000 at 2006-12-13 18:11
デパ地下 の試食の前でガツガツ食べているおばさんやおじさん (試食を全部たいらげた) なんか 哀れ。  子供に食べておいでとせかすお母さん、売り子さんに注意されても知らんぷり。  以上 デパ地下ウオッチングでした。
Commented by maru-tonpi at 2006-12-13 22:00
まんまと買ってしまったんですね。
でも、おいしそうです。
以前、移動販売のメロンパンが来ていて、
匂いに誘われて並んでしまいました。
できたてをいただいたのですが
匂いと味とのギャップがかなりあって、あれはハズレでしたね。
匂い、別のところから出してないか?
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-13 22:44
オヤジの作戦成功!?
でもまずかったら買わないもんね~。
やっぱ、言うだけのことはあるのかも。
Commented by onsen771-2 at 2006-12-14 18:50
こんばんは o(^-^ o )
『とんねるずの食わず嫌いで紹介されたオムレット』
>へ~中身がたっぷりで美味しそうー私もください!!

今日、コメントをありがとうー(情報をどうもね)
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 22:18
みべっちさん>おひさしぶりぃ^^
池袋東武銀のぶどう近くにお店あるよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 22:55
俊さん>いえいえ、試食はこれの4分の1ですよ^^;
でも、食べたら買わずにいられなくなっちゃいますよ^^b
ところで俊さんの生息地は神戸ですか?
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 22:57
ikkikurisanさん>おいしいんですよぉ、これは機会があったら食べてください^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 22:59
みゅうさん>でしょ、おいしいの。
このマダムヨーコって大阪発なの??
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 23:08
takisannさん>いるねぇ、スーパーでもウインナーを何個も食べてる子供いるけど、貧しい家庭の子みたいでなんだか悲しいですよねぇ^^;
おかあさん、家でもっと食べさせてあげて^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 23:30
maru-tonpiさん>ああ、知ってます。
家の駅にもきてました、でもあれおいしくないですよね^^;
私も匂いにやられたくちです^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 23:33
fruitbox-55さん>そうなの「食べても買わないよ」って思ってたら、予想以上にうまかったの^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 23:54
onsenさん>なんのなんの、私はonsenさんに楽しませてもらってますから^^
<< ぽちたま会に行ってみた。 バーバーyosi >>