人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチの訳がわかった

明治リッチストロベリーチョコ、なんか見た目も違うし210円てちょっと高くない?!
でも気になるので食してみました^^/
乾燥イチゴを原料として使用しているらしく生換算だと70%イチゴ果実を使用しているって@@
味はすごい濃い!!イチゴをすごく感じられます!!
スーパーだと今安いよ!奥さん、買ってみて!食べてみて!^^
リッチな訳は食べなきゃわからないよぉ~♪
リッチの訳がわかった_e0076995_22231728.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


by yoshikun3776 | 2006-12-14 22:32 | プチ旨 | Trackback | Comments(16)
Commented by たなやん at 2006-12-15 00:01 x
へぇ~『リッチストロベリーチョコ』初めて見た&聞いた!今度探してみるわ。それにしても、さすがよしくん。新しい物見つけるの早いな~
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-15 00:28
たなやんさん>でしょ、昨日コンビニで見つけたの^^
で、思わずスーパーに行き買っちゃった^^v
Commented by keruguri at 2006-12-15 11:03
へええ!美味しそうだねえ。
苺味以外もあるんかしら。
さっそく隣のスーパーに。。。。。
Commented by takisann2000 at 2006-12-15 17:58
明治の板チョコ  茶色のですが、懐かしい思い出があります。 半世紀近く前からありますが、値段は今とほとんど変わらない、当時は高級品でした。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-15 22:17
keruguriさん>リッチなのはイチゴだけだった。
後は、通常のタイプとブラックとホワイトだったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-15 22:27
takisannさん>えー、どんな思い出??
チョコだけにほろにがいのかしらん^^
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-15 23:16
赤いの?
見たこと無いな~。探してみようかしら。
ちょっと食べさせてみて~。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-15 23:46
いいよぉ、食べて実てぇってもうとっくに無いよぉ^^
ほんと、おいしかったぁ。
Commented by cafecampagne at 2006-12-16 11:58
リッチ??私にぴったし^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-16 21:32
みゅうさん>あ、そ、そうです^^;
Commented by nn_sakurako at 2006-12-16 23:07
こんばんわ~^^
リッチという言葉に弱いわたし。。。笑
早速買って食べてみます~(^^)
↓、こういう会がいっぱい発足したらいいな^^ タオル可愛い~!!!
Commented by naomedia at 2006-12-16 23:17
へぇーこんなチョコがあるんですね。
今度、食べてみようと思います。
乾燥イチゴが詰まっているというところから、よく博物館などでウ売っている宇宙食のイチゴを思い出してしまいました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-16 23:30
nn_sakurakoさん>リッチかぁ、リッチより私はVIPがいいなぁ^^
スーパーで買うのよぉ、ちょっと安いから^^b
ぽちたま会でしょ、ほんと小さくても命だからねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-16 23:32
naomediaさん>是非でぇーす^^b
へぇ、宇宙食のイチゴ気になるなぁ、でもちょっとやそっとじゃ手に入らなそう><気になる。
Commented by takachyan7 at 2006-12-17 00:35
リッチの訳がわかった・・ってタイトルに感動したョ~<<
帰国したらコンビニに入り浸りそぉ~(怖)””
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-17 11:52
takaちゃん>日本のコンビにから今や色んなデザートが発信されているよ!!
帰ったらほどほどに食べて^^b
<< 東京ドームホテルでランチ ぽちたま会に行ってみた。 >>