東京ドームホテルでランチ

東京ドームホテルのドゥ・ミルのランチを食べてきましたぁ^^
海のコース3500円(消費税・サービス税含みません)
内容は前菜orスープ・メイン料理それぞれ選べてデザートワゴン(から好きなものをチョイスできます)・焼き菓子・飲み物です^^
今年最後の主婦仲間の集まりなので、ちょっと豪華に^^v
私が食べたものは春菊の~グリル(写なし)・ホアグラのプディング↓
子羊の~ロースト(写なし)
e0076995_2362925.jpg

そしてデザート↓はノエルのマロンケーキ・イチゴの~ケーキ・フランボアーズのシャーベット
e0076995_2364975.jpg

と焼き菓子(写なし)・紅茶です^^v
前菜とメインを沢山の種類から選べるので最高です!!
デザートワゴンも10種類から何種類か選べるんです^^b
行く価値ありです^^b
2900円の空のコースもあります!自分では選べませんが前菜・メイン・焼き菓子・飲み物です^^b
(写なし)は写し忘れです、がっついてすいません^^;
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-16 23:28 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4744558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2006-12-16 23:36 x
おお~~~。最近リッチですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-16 23:37
みゅうさん>またみゅうさんに似合うリッチだよぉ^^b
Commented by takachyan7 at 2006-12-17 00:41
わぁ~~~リッチ続きぃ~~<<食べたぃ~~!!
Commented by ikkikurisan at 2006-12-17 09:54
美味しそうですね。 いいな~
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-17 11:53
takaちゃん>でしょう、これは本当のリッチなのだ!!
本当においしいよ^^b
機会があったらいってね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-17 11:54
ikkikurisanさん>是非ですよぉ、ikkikurisannって関東??
だったら行けまっせ^^v
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-17 14:31
主婦にもご褒美は必要だよね(^_-)---☆
美味しい物を食べなくちゃ~美味しい物は作れません(笑)
メイン料理も見たかったなぁ_(^^;)ツ アハハ
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-17 14:43
chocoさん>ごめんなさい^^;{がっついちゃった^^
メインは子羊の骨付きナンチャラでした^^;
名前も長くて憶えられなかった^^;えへ
<< 空とぶとろろこぶ リッチの訳がわかった >>