我が家のクリスマス

我が家でクリスマスな部分が一つもなかったので、お花屋さんで一個90円のマツボックリを3つ買いました^^
テレビの横が小さなクリスマスになりました^^
場所もとらないし、片付けも簡単^^b
明日は旦さんの母がクリスマスパーティを開いてくれるとの事。
私は食べる係りにてっするのであった。
ただし、現在風邪をひいていてマックス状態です; ;
おじゃまできないかも・・・・。
e0076995_961013.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-23 09:12 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4779629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2006-12-23 13:35
ウッヒャー これが90円!  以前我が娘がマツボックリを沢山拾ってきて、金・銀・その他のカラースプレーでペインティングして、フリーマーケットで売ってました。(完売)  
風邪早く治して、楽しいクリスマスを!
Commented by takachyan7 at 2006-12-23 14:27
わぁ~yoshikunお大事にネェ~++!!
風邪には「「生姜すって蜂蜜入れて紅茶飲んでみてェ~!!」」&紅茶の出涸らし冷ましてうがいしてみてェ・・早く治るかもぉ??
おばぁちゃんの知恵袋??
Commented by onsen771-2 at 2006-12-23 17:27
お大事にー早く直してね。

Merry Christmas!
楽しい時間が過ごせますように☆:゚*★
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-23 19:35
takisannさん>そうだね、今度スプレー買ってやってみよぉ^^
ってマツボックリが近くにないかもぉ@@;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-23 19:38
takaちゃん>ありがとう、今日一日寝てたらなんとか生きてる^^;
じゃあ、ゆず茶にしょうが入れてのんでみようかなぁ。
takaちゃんの知恵袋ありがとう^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-23 19:38
onsenさん>ありがとう^^
そして私からもメリークリスマス^^/
Commented by みゅう at 2006-12-23 21:52 x
あらっ?大丈夫?27~28日に寒波らしいよ。クルシミマスにならないようにね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-23 22:31
みゅうさん>完全にクルシミマスだねぇ。
喘息もちょっと出てきて苦しいよぉ; ;
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-23 23:31
寒いからね~。
一年の疲れが出ちゃったのかも。
あったかくしてお休みなさいね。

クリスマスパーティーに行けますように。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-23 23:37
fruitbox-55さん>多分会社がものすごく乾燥しててみんなで風邪をまわしているんです^^;
fruitbox-55さんも輪にくわわりますぅ??
<< 私得意なんです! シュウマイかわいい^^ >>