私得意なんです!

キルトは車がきらいで、横断歩道を渡るのが苦手なんです^^
でも歩道橋は得なんです!!
元気に上り下りして毎日土手までお散歩です^^b
e0076995_0321332.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-24 00:41 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4783630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2006-12-24 12:17
かわいい!がんばれキルト^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-24 12:37
みゅうさん>がんばってるよ^^
今も私の鼻かみティッシュをねらってるよ><
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-24 13:15
階段が得意なのね^^
いい子に育っているね~キルトちゃん~♪
おぉ~可愛いお尻がセクシーだね(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by keruguri at 2006-12-24 14:53
後ろ姿がキュートだわ。
キルトちゃん、元気だねえ〜。
yoshikunさんの風邪がなおったら、
散歩でいっぱい走らせてあげるのじゃー。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-24 18:34
chocoさん>お尻がセクシーですかぁ^^
でもオスよりメスの方がお尻がキュートですよね^^
まるみがあるからかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-24 18:36
keruguriさん>いやいや、毎日いってますよ^^v
じゃないとうんちょす家の中でしなくなっちゃったんで^^;
地球をトイレに変えて壮大なトイレで広々したいらしい^^;
Commented by takachyan7 at 2006-12-25 03:38
キルトちゃん 可愛ぃ~~おしりッ<<プリプリだネェ!!

Commented by maru-tonpi at 2006-12-25 12:20
キルトちゃんの散歩、いい運動になりますね。
うちは駅が近くなって運動不足です。
「まる」と散歩でもしようかな?
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-25 23:57
takaちゃん>でしょう^^
ほんとうyouyouもぬいぐるみみたいだけど、うちのキルトも動くぬいぐるみに見えるときがある^^
ぷりぷりおしりふってまぁす^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-26 00:00
maru-tonpiさん>でも、おじいさんで猫の散歩してる人いたって友達がいってました@@;
普通にとことこあるくらしいですよ^^b
まるちゃんも「お手」できるしやれば出来る子ですからねぇ、どうです^^?
私の近所では家の前に昼間つながれている猫いましたけど^^
<< 飯田橋 軍鶏郭 我が家のクリスマス >>