飯田橋 軍鶏郭

12/22は仲いい人達で忘年会をしました。
軍鶏郭という飯田橋の軍鶏専門店へ行きました。
ここは週末となると予約しないと入れないので注意です。
写真は軍鶏と大和芋のとろとろ鍋です^^b
最後は五穀米の雑炊にしていただきました^^v
ほんとこの大和芋がとろんとろん、ふわんふわんで美味しいのです。
今回私はすいません、風邪で味がなにもわかりませんでした><;
ただし、私は3回目なので大丈夫、本当にこの店おいしいです^^b
何かの機会に行ってみて下さい^^b{ちょっとおたかめだよぉ
e0076995_1222195.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-24 12:35 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4785354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2006-12-24 14:55
土曜日の夜は、東京駅から銀座あたりをうろうろしてました。
あちこちのイルミネーションやクリスマスデコレーションに
田舎者の私はきょろきょろしてたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-24 18:43
keruguriさん>今度は来るとき連絡してね^^b
銀座なら40分くらいでいけちゃうし^^
今なら銀座ミキモトのビルの前にツリーあったでしょ^^
Commented by 広島 at 2006-12-24 19:35 x
軍鶏専門店は知らないけど、飯田橋は懐かしい。4年間通学していた所だから。30年以上昔の状況しか知らないけど、今では相当様子も変わっているのでしょうね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-24 19:37
広島さん>じゃあ、レモンという広島焼きはしっているのでは??
一度いったのですが、量がおおくなきそうになりました; ;
でも味はすごくおいしいんですよね^^b
Commented by ikkikurisan at 2006-12-24 20:49
軍鶏と大和芋のとろとろ鍋がとても美味しそうです。
身体が温かくなり、風邪も治りそうですね。^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-24 20:55
ikkikurisanさん>ところが、この後に風邪MAXだったんです^^;
だんだん、抵抗力がなくなってるんですね^^;
若いつもりは自分だけでした^^;
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-24 21:25
初めて見ました~美味しそうじゃない!
大和芋摩り下ろして入れるの?家でもできるかしら?
食べてみたい^^(ご飯食べたばっかり)
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-24 23:03
fruitbox-55さん>おいしいよぉ^^
きっと家でもできるよ、あと最後に水菜をたっぷり入れたよ^^b
Commented by みべっち at 2006-12-25 00:25 x
え~このお店どの辺にあるんですか??
あんなに長く飯田橋に通っていたのに全然知りませんでした。
私はまだ週1で飯田橋の歯医者さんに通っているので、
今度探し当てて行きたいと思います!
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-25 01:12
みべっちさん>なるこ坂のスタバわかるかなぁ??
そのすぐちかくのところだよ^^
みてみて、いいお店だよ^^
Commented by takachyan7 at 2006-12-25 03:00
またでたぁ~~^0^””ふわんふわんのとろんとろんってぇ、、想像しただけでヨダレもんですわぁ~<<
Commented by mrgiants at 2006-12-25 14:08
おいしそう。食べてみたいなあ。体が温まりそう!
おいしいから値が張るんですかね。
Commented by nn_sakurako at 2006-12-25 23:52
こんばんわ^^
風邪の具合どうですか~???
クリスマスに悲惨~。可哀相。。。(;_;)
暖かいものいっぱい食べて、早く良くなってね~。
ところで、本当に美味しそうね~、コレ。。。
↓のマツボックリさん、やっぱり可愛いね。
ビーズを所々につけると、また可愛くなるんだよ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-26 00:02
takaちゃん>ごめ~ん^^ヾ
でもこれ家でもできるよ、味は落ちるとおもうけど^^b
ちょっと今度家で挑戦してみるから出来たら紹介するね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-26 00:04
mrgiantsさん>うん、ここは一つ一つ塩にもこだわってますからねぇ。
だからかと思います。
こだわりの冷しトマトがあって塩だけで食べるんですけど、かなり美味しいらしいです^^b
残念ながらわたしは冷たさしかわかりませんでしたが・・・・・。
今は味覚が60%もどってきました^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-26 00:07
nn_sakurakoさん>おいしいよぉ^0^との事。
クリスマスはねぇ、美味しい食べ物あるから本当に残念; ;
正月までには完璧120%ぐらいの味覚を取り戻すよ^^b

マツボックリにビーズ@@いいねぇ!!
来年リニューアルしてまたUPしようっと^^{来年の話だよ、えへっ
<< また買っちゃった^^ヾ 私得意なんです! >>