また買っちゃった^^ヾ

風邪が治ってきて60%味覚が戻ってきました^^
ので、おくればせながらクリスマスしてます^^
ステーキも安くなってたのでいいものが安く買えました^^b
国産ですよぉ。
e0076995_23195082.jpg

ケーキはやっちゃいました、今年2回目のマキシムドパリのミルフィーユ*^^*
これは値が張るけどなにかにつけて買いたい一品ですな^^
e0076995_23202075.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-26 23:27 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4800129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2006-12-26 23:59
マキシムドパリですか。やっちゃいましたね。
うちは、近所のおじさん(年齢不詳)の店のケーキを買いました。

いつもながら、料理が上手ですね。
盛りつけのセンス、色づかい、すごくいいと思います。
Commented by ikkikurisan at 2006-12-27 07:31
おぉ~ 美味しそうです。 (涎~
Commented by onsen771-2 at 2006-12-27 08:00
ミルフィーユ~食べたいよ!!数年いただいてません!!
ステーキご馳走ですね。
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-27 09:03
風邪が治って良かったねъ( ゚ー^)
味覚が無いと何を食べても美味しくないもんね~
それにしても美味しそう・・・ご馳走様~♪
Commented by mrgiants at 2006-12-27 20:42
味覚も回復してきてよかったですね。クリスマスの日でなくてもいいんですよ。気持ちが大切です。
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 21:09
maru-tonpiさん>やっちゃいましたよぉ^^;
おじさんのケーキもきになりますねぇ^^
盛り付けセンス?!ディスプレイのプロから言われるとうれしいなぁ^^
もっといってぇ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 21:10
ikkikurisanさん>食べにきてぇ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 21:11
onsenさん>食べてぇ、ここのミルフィーユは最高!!
これが今のところキングオブミルフィーユです!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 21:12
chocoさん>いやいや、chocoさんに比べたら私なんてまだまだひよっこです^^;
先輩これからもよろしくです^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 21:16
mrgiantsさん>はい、美味しいものはいつでもいいですねぇ^^v
食いしん坊なので何かにつけて美味しいもの食べたいんです^^;
Commented by takachyan7 at 2006-12-27 22:46
あぁ~~またやられたぁ~~”” 国産」」って言葉に弱い私・・(辛)!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-28 00:21
takaちゃん>そうなの、国産っていいよね^^
私も国産って言葉に非常に弱いわ^^;
<< こちら現場です。 飯田橋 軍鶏郭 >>