こちら現場です。

朝の散歩で確認してまいりました^^ゝ
近所の川はかなり増水ビックリです@@;
川の中に草が浮いている部分まで道?があるんですが、かん水しています!
以上、朝霞新河岸川の現場からお伝えしましたp^0^/
e0076995_7381448.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-27 07:42 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4801926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsen771-2 at 2006-12-27 07:59
おはよう~
現場情報をありがとう~ご苦労様!!かなり増水している~
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-27 09:07
川上のこちらもかなりの雨だったからね~増水するよね。
夜中に雷鳴まであってねチト怖かったよ><
Commented by ikkikurisan at 2006-12-27 09:15
おはようございます。 凄い風雨でしたが、増水で
土手を越えなくて良かったですね。
Commented by takisann2000 at 2006-12-27 11:57
良く降りましたね。 我が家は雨漏り トホホッ・・・
それにしても今日は暖かい良いお天気。
Commented by takisann2000 at 2006-12-27 12:00
追伸
雨後晴れ  大嵐のような泪を流した後バースディの花束貰い ニコニコ。 元気が出ました。
Commented by take at 2006-12-27 18:55 x
『気象予報士のyoshikun3776さぁ~ん、現場中継、ありがとうございましたぁ~!』
なんてね。(笑)
Commented by satyka at 2006-12-27 20:19
こっちも遅れてすごかったですよ(>o<")
ちょっと路地に入ると足首まで水が溢れてて長靴でザブザブ進んでました。自然って恐いですね~
Commented by mrgiants at 2006-12-27 20:45
たくさん降りましたね。増水の被害はなかったですか?
私のところは特にに被害はなかったようです。ちなみに夕べ,大雨の中私は忘年会で飲んでいました。
Commented by fruitbox-55 at 2006-12-27 20:49
朝起きて、庭の池があふれそうになっていてビックリでした。
随分降ったんですね~@@
風も強くて~ヅラが…。
Commented by maru-tonpi at 2006-12-27 22:03
うちも、近所に川があって何十年か前に決壊したらしいので
昨日の雨は、ちょっと恐かったですね。地盤もゆるいので
家も心配でした。
会社の同僚(パートさん)は昨日引っ越しだったらしく
引っ越した先のマンションが、ひどい雨漏りで
床が水浸しだったそうです。どうなることやら・・・
Commented by takachyan7 at 2006-12-27 22:44
かん水??大変だぁ~xx でも元の水位がわからなぃ、、(爆)
写真凄くキレイに撮れてるネェ<<
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 23:13
onsenさん>冬にこんなに雨ふるなんてビックリだよ@@
そちらは今年雪多いんでしょ ??
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 23:37
chocoさん>雷はなってたけど、私もキルトも全然気にせずに寝てたよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 23:39
takisannさん>雨漏りしたのぉ@@;
大丈夫だったぁ@@;
鍋とか置いていい音♪ならしてたのぉ??
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 23:40
takeさん>あはは、スタジオのtakeさんにお戻ししま~す^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 23:49
satykaさん>ホント、自然の驚異だよぉ@@;
私はグーグー寝てたけどね^^b
こっちも道が通行止めになってる場所あったらしい^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 23:52
mrgiantさん>おお、あの雨の中忘年会に行くとは・・・かなりの侍ですね@@
私は尻尾巻いて帰ってきましたよ、しかも旦さんに迎えにきてもらって; ;
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 23:55
fruitbox-55さん>すごい雨でさすがに昨日の夜のキルトの散歩はやめました^^;
ズラかぁ、ヘアコンタクトにしてみるぅ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 23:58
maru-tonpiさん>oh!NO!!!!!!!!
雨漏り確認なんて普通しないですもんねぇT T
なんてマンションなんでしょう(` ´)/最高裁まで戦いましょう!
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-27 23:59
takaちゃん>そうなの、いい感じでしょ^^b
遠くを写す設定にして写してみたのぉ^^v
<< なんと86円 また買っちゃった^^ヾ >>