朝霞ガーデン

行ってきました、今年初の釣り^^v
ま、管理釣り場ではありますが^^;
天気もいいし沢山の人が来てました。
私は昼から3時間行ってきました(1860円)
e0076995_17223863.jpg

釣果はというと・・・あまりよくない; ;
ニジマス×1・ペヘレイ×1・スレニジマス×1
釣れたルアーはこちら↓
拾ったルアーにマネキュアで表:パールの紫、裏:朱色に塗ったものです^^ヾ
e0076995_1720581.jpg

今日は拾ったのではなく貰ってルアーがまた増えました^^v
ルアーを作っているという人に会いルアーを頂きました^^
木曾檜の素材を使い手作りで作っているとの事。
ルアーに一つ一つ名前が付いてました「浮三」売り物だそうです!
「使って試してほしい」との事でした。
黄色を使ってみたのですが当たりもありいいかも?!です^^v
次回成果を上げたいと思います^^
e0076995_17212249.jpg
 
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-03 17:35 | 釣り | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4839557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikadaiou at 2007-01-03 19:23 x
2007年 初釣り お疲れ様でした!!今年もブログ楽しみにしてます。
お二人がいろんな魚を大漁に釣れる事と、御多幸を祈念いたします。
今年はハナチャン誘って烏賊行きましょうね!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-03 19:57
ikadaiouさん>ありがとうございます^^
はい、是非イカ釣りに行きたいです^^/
イカは私の大好物です^^v
Commented by take at 2007-01-03 20:51 x
檜のルアーですかぁ~!?
良い香りでよく釣れそう(?)な感じですね。
(魚に匂いが分かるんかぁ~!?ってツッコまないで下さいよ。笑)
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-03 21:53
へ~!ルアーってキレイなんですね@@
『釣りばか』のハマちゃんが職場で作ってるのしか知らないけど^^
Commented by sakura_mao at 2007-01-03 22:30
出遅れましたが^^;
明けましておめでとうございま~っす♪

本当にルアーってきれいなんですね~♪
写真を撮っている時もそうなのですが
やっぱり同じ趣味を持っている人たちが集まると
自然と会話が生まれるものですね~^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたいします_(_^_)_
Commented by robimint at 2007-01-03 22:44
今年のお正月は、家族が増えて楽しかったでしょう~~。
我が家のお正月も、とっても賑やかでした。

いつも思うんだけど、ルアーって、針がついてなければ、
猫のおもちゃに最適なんだけどな~~(笑)
こんな事考えるのは、私だけかな??
Commented by mrgiants at 2007-01-03 23:16
ルアーひとつひとつに名前がついていて,「浮三」はおもしろいですね。
黄色は目立つから喰いついてくれるんですかね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-03 23:36
takeさん>今嗅いで見ましたがコーティングされていて匂いませんでした^^
鼻にフックがかからないように気をつけて嗅いでみました^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-03 23:37
fruitbox-55さん>ああ、浜ちゃんねぇ^^
ホント、浜ちゃんうらやましいよ^^
鈴木商事ってどこにあるの??是非働きたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-03 23:40
sakura_maoさん>そうですねぇ、でも「女かよ」って人もいるよ^^
そんな時私は「なめんじゃねぇ」って釣ってみせるの^^b
根性だけは誰にもまけないからね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-03 23:58
fobimintさん>はい、楽しかったです^^
旦さん実家のミニチュアダックスにかなり唸られました^^;
早く仲良くなれればいいのですが・・・。
ルアーは針がはずせるのでペンチではずしてみてください^^
中にラトル(カラカラいうやつ)が入ってるのが良いのでは^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-04 00:02
mrgianrsさん>種類とメーカーですね^^b
これは浮三というメーカー名で種類はミノー・トップetcとあってシンキング・フローティングなど色々あるんですよ^^b
興味が無いとなんのこちゃって感じですが、種類が多いのであれもこれもと買ってしまうんですねぇ^^;{腕をみがけって感じなんですがね
<< 花柄ニット^^ 田舎の味です >>