花柄ニット^^

お正月、旦さん実家に行ったときに先輩わんこのモカよりおさがりを貰ってまいりました^^
キルトはニットだろうがダウンだろうが別にって感じです。
夏生まれだから”寒がりかなぁ”って思ってたけど以外に寒さにつよいみたい。
e0076995_10582716.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-04 11:19 | kiitの様子 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4843527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-01-04 13:07
かわいい(*^。^*)とっても似合いますね!!
寒さに強いのは良い子ですね~前の犬は雪国育ちなのにすごい寒がりでしたよ~(笑)
Commented by Y田師匠 at 2007-01-04 13:27 x
yoshikun、おくばせながら、あけましておめでとう!!
2日の夜に、3776より、もっと高い5060mの高原を走る、中国西海鉄道の旅を見ました! すごいです~~ゥ!世界の屋根からの映像でした! メールで年賀状グリーティングありがとうございました!
ということで、今年も、ゲストコメンテーターで、参加しますね~!!
Commented by onsen771-2 at 2007-01-04 14:50
明けまして おめでとうございます。
ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-04 17:22
satykaさん>ありがとう^^
多分買うと高いと思うんだ、刺繍がこってるから、もらえてラッキーでした^^v
昔樺太犬をじいちゃんが飼っていたんだけど絶対小屋の中で冬寝ないの@@;
雪の中で丸くなってるんだよ^^b{すごいでしょ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-04 17:24
Y田師匠さん>もちろんです!ゲストコメンテーターでOKです^^
5060とはすごいですねぇ@@;
高山病になりそうですよぉ; ;
今年も初日の出を無茶して冬山に見に行っちゃった人いますねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-04 17:27
onsenさん>いいえ、いいんですよ^^{気にしないでぇ
こちらこそ、onsenさんクラスになると挨拶大変そうですよねぇ><
コメントの数がちがう^^;
私のところはコメント控えめでいいですよ^^b
私が生存確認しにいきますんで^^v
Commented by maru-tonpi at 2007-01-04 17:39
キルトちゃん、似合ってますよ。
犬、猫用の服ってけっこう高いんですよね。
うちは、首輪すらさせてくれませんのでハダカのまるです。
一度だけ、奇跡的にライオンの帽子をかぶったことがありましたが。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-04 17:47
maru-tonpiさん>着なくていいならそのほうがいいですよぉ^^
結構高いし^^;
着せると、散歩でおなかが汚れなくていいんですねぇ^^b
気になるなぁ、そのライオンの帽子 (-”-)ζ
写真ないんですか?
Commented by cafecampagne at 2007-01-04 17:58
あら。かわいい。うちは絶対着ないです。嫌がって噛んで脱ぎます・・・一度はかわいい格好させたいのに~~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-04 18:02
みゅうさん>散歩デビューの時から着せているからそういうものと思ってるんじゃないかなぁ??
飼い主と一緒であばうとなのかも^^;
Commented by naomedia at 2007-01-04 21:26
かわいいですね。しかも嫌がらないのでいいですね。
このようなニットで、フードがついているとよりかわいらしく見えるかも知れませんね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-04 23:34
naomediaさん>ところが、フード嫌いなんですよ^^;
地面の匂いを嗅いだら落ちてくるからいやみたいです^^;
Commented by mrgiants at 2007-01-05 00:04
かわいいおさがりですね。キルトちゃんも気に入っているようですね。
身体の小さい犬は寒がりと聞いたことがあります。ちょうどよい頂き物でしたね。
Commented by keruguri at 2007-01-05 13:49
あけましておめでとうございます!
キルトちゃん、やっぱ女の子だね、花柄が似合うね。
うちもフードかぶせると固まります。
でも可愛いので、かぶせないけど、フード付きは好きです。
うちも犬の服は全部いただきものです。
ほほほ。寒さを防げたらいいのよ〜〜。
Commented by onsen771-2 at 2007-01-05 14:16
寒い冬もなんとか過ごせそうですね。
おさがりって公開しなければ、分かりませんよ~
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-05 22:56
mrgiantsさん>それが、夏産まれのくせにそれほど寒がりではないんですよ^^
でも寒いとか言わないから勝手に着せてみたりみなかったりしてます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-05 22:58
keruguriさん>そうなんだぁ、いいねぇ。
うちは寒がりなのか寒がりじゃないのかまったくわからないねぇ。
たぶん寒い部屋でも平気でねてるのでさむくないのかなぁ。
ストーブの前もホットカーペットの上にもいかないからねぇ、どっちだろ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-05 23:13
onsenさん>はは、そうですね^^ヾ
キルトは色々もらえていいんですよぉ、うらやましいの; ;
<< お金かけません!! 朝霞ガーデン >>