存在をわすれてましたぁ。

ホットプレートを取り出そうとしてふと目にはいりました。
これは・・・・・
忘れてたぁ><、ホットサンドマッシィーンではないですかぁ。
結婚するときに会社の人が買ってくれたんだった^^;
「キャラクター付いて無いやつね^^b」って頼んだのに
「付いてないのは安かったのぉ」ってこちらに↓なりました。
e0076995_18314497.jpg

焼き上がりです↓
焼き上がりすぐ半分して食べれるようにはじめから切り目をいれてるから、ミッキーが・・・・あはは、きれてる^^;
大丈夫かなぁ、オリエンタルランドさんからおこられないかしら、心配^^;
ちなみにランチで食べたのですが、中身はとろけるチーズ(雪印)・サラミ・サルサソースでございます^^b
e0076995_1832654.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-05 18:41 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4851829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-05 22:32
おやつに今食べたい(こんな時間に食べると~)
でも食べたい^^
ホタテの炒め物もう残ってない?
Commented by maru-tonpi at 2007-01-05 23:10
怒られますよ。ミッキーになんてことしてくれたんですか!って。(笑)

半分マジな話です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-05 23:15
fruitbox-55さん>ホタテの炒め物はないけど、調理して無いホタテは大量にあるよぉ^^b
1kgぐらいあるの^^v{たべにきてぇ
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-05 23:19
maru-tonpiさん>やっぱり^^;
でも、うらむなら象印さんをうらんでぇ><

Commented by maru-tonpi at 2007-01-05 23:52
象がネズミを使ったんですね。
ネズミなんていったら、O.L.にまた叱られる。
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-01-06 00:01
よしくん!
オリエンタルランドからは苦情はきませんが、ディズニーマニアの我が家からが苦情の雨あられです!
(C)DISNEYが入っていればディズニー公認って事です!
我が家にはないのでリサイクルするさいはご連絡を!
ちなみに、ィ嫁は『かわいいじゃん』ってもうしております!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 01:02
maru-tonpiさん>ほんとだぁ@@
ねずみの国っていつも呼んでるからやばいなぁ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 01:03
m-mさん>おお、だったら新しいやつ買ってあげるよぉ^^
新築祝いあげそびれてるし^^b
Commented by satyka at 2007-01-06 11:38
いーなぁ。これ欲しかったりしてます!(^^)!
何かと便利そうですよね!!
ああお腹空いてきたな~
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 12:14
satykaさん>キャラクターものじゃなかったら1980円ぐらいで売ってるよぉ^^
野菜も沢山食べられるしいいよぉ^^
ハムとチーズだけでもいいし、ポテサラでもいいし、ツナや卵も野菜は何でもOK^^b
でも夏は使わなくなるから、やっぱ安いやつでいいと思う^^b
Commented by keruguri at 2007-01-06 14:46
ぎえ〜ミッキーがばっさり〜!
自分ちでやると、まわりがサクッとしてて美味しいのよね。
コンロで焼くやつは持ってたけど、前回の引っ越しで捨てました。
一人で作っても空しいのよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 16:08
keruguriさん>そうなの、近かったらねぇ^^
私は一人焼肉も一人鍋も全然平気なんだよねぇ、一人でもうきうきだよ^^
Commented by onsen771-2 at 2007-01-06 17:04
これいいなあ~可愛い~食欲も湧くだろうね。
パンの中に色々な具をいれて食べると美味しいよね。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-06 17:20
象印はパテントをとって作っていますから、O.L.は何も言いません。
行為や発言に、ものすごく敏感なのです。
知り合いに怒られた人がいます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 21:15
onsenさん>ミッキーではそうテンションあがりませんよぉ^^
ただ色んなパターンを楽しめていいですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 21:18
maru-tonpiさん>うるさそうですよねぇ。
舞浜の駅ももめたぐらいですからねぇ。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-06 21:49
駅の件は知りませんでした。
でも何か出来るとなると、何かしらトラブルはあると思います。
O.L.はほんとに細かいです。
だから、あの世界観が保たれるのでしょうけど。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 17:59
maru-tonpiさん>あの駅ディズニーランド的な名前にしようとしたら、駅も駅員もディズニーな格好じゃないとダメとか色々あって現実にならなかったらしいですよぉ。
ま、私は子供が出来たらしぶしぶ行きますが、居なきゃ行かない場所ですねぇ^^;{自然が好き
<< 稚内の海よありがとう。 お金かけません!! >>