人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお気に入りのクッションの上

キルトは緑のクッションが大好きです。
今も緑のクッションの上で寝ています^^
今日は雨の中の散歩です、寒そう><
でもキルトは平気なのです。
強い子キルトでございます^^b{その毛皮私にもくれぇ
今日もお気に入りのクッションの上_e0076995_931099.jpg

by yoshikun3776 | 2007-01-06 10:03 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
Commented by たなやん at 2007-01-06 12:18 x
よしくん、こんにちは。キルトちゃんあったかそうですねー そしておすましポーズかわいい!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 12:22
たなやん>元気にしてるぅ??
私は何もしないでゴロゴロ年末からしてるよぉ^^
キルトは雨の中散歩に行って帰ってきたらドライヤーされて、今いじけてるよ。
近づいてこない^^;
Commented by keruguri at 2007-01-06 14:49
いやん、キルトちゃん、ますます可愛いわ。
ドライヤーでいじけてるの?
うちは、シャンプー以外は、ヒーターの前に行って、
自分で乾け!と指導しております。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 16:05
keruguriさん>いじけるの、わらっちゃった^^
風が嫌いみたいで、ストーブの前も行かないねぇ。
寒く無いみたい、ドライヤーしたら急にブルブルして怖がってた^^;
バリカンは平気だから音じゃないみたい??
Commented by magomagom at 2007-01-06 20:40
まだ小さいから ドライヤー イヤなのかなあ・・・
うちは 全然 平気です。 ゴマは ずぶといし・・・
それにしても 可愛いネ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 21:20
magomagomさん>ありがとうございます、でもカット私がしてるから口元がシュナじゃなくなってる><;
そのうちなれるかなぁ、でもいじけるからなぁ^^;
<< 世間はせまい?! 稚内の海よありがとう。 >>