人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメニュー

今日もやりました贅沢な¥0です^^b
左:ホタテのカルパッチョ 右:イクラ丼 汁:うどんゆず胡椒入りです^^b
今日も稚内の海に感謝です^^
ホタテのカルパッチョのタレですが、エキストラバージンオリーブオイルと酢と醤油と塩とわさびがあればOKですよ、特別なものはいらない感じです^^b
今日のメニュー_e0076995_21322967.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-06 21:40 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(23)
Commented by takisann2000 at 2007-01-06 21:52
おおっ~ 何と贅沢なお食事。 ホタテの海~ イクラの山~
 見せられる方はたまらない! ゴックン!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 21:56
takisannさん>takisannさん>ぜひとも食べに来て^^
まだ残っているからぁ^^/
Commented by 銀次 at 2007-01-06 22:27 x
早速の参上でやんす。 とたんに美味いもののお写真。
ヘルシー。あんど、おいしい食卓。いいですね~。
晩飯済んでますが、これならまだいけそうですわいな~~。
Commented by 銀次 at 2007-01-06 22:29 x
追伸 : リンクさせておくれやすぅ。
Commented by magomagom at 2007-01-06 22:46
またまた 豪華な¥0! 最高ですね!
美味しそう~~! イクラ丼 美味しいですよねえ。
小樽で 食べた イクラウニ丼 最高だったもん・・・
北海道展があると 出かけて行っては バカみたいに
買って帰ります。 良いなあ ¥0 って 最高!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 23:08
銀次さん>早速の参上ありがとうございます^^
今から食べたらふとりますよ^^b
リンクこちらこそよろおねで~す^^
Commented by 銀次 at 2007-01-06 23:14 x
大丈夫です。 メタボリック銀次、目指してますから。
強そうな名前でしょ !?!?!?!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 23:16
magomagomさん>でも、実家が遠いのはかなり寂しいですよ; ;
稚内空港に飛ぶには片道32000円もするんです; ;
ところでmagomagomさんはどちらに生息されているんですか?
私は埼玉県朝霞市です^^b
Commented by magomagom at 2007-01-06 23:39
私は 実家は 山陰です。天の橋立付近。
田舎なので かなり 教育熱心な親が その頃では
まだ 珍しかった 中学受験をさせて 中学から 親元
離れて 京都に住んでいました。女子寮があったから。
結婚してからは 大阪の高槻に何年かいたけど 今は
京都府です。市内まで 電車で 10分。だから ずっと
京都みたいなもんですわ。 明日も 美味しそうな ご飯
期待してまーす! 私も リンク 頂いて行きますワン!
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-06 23:49
はい!ホタテのカルパッチョ頂きφ^^メモメモ。
ワサビ入れんのね~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 23:56
銀次さん>そうとう強そうですよ^^/
じゃあ私はなににしようかなぁ、yuusanyoshieとか?
あんまりかっこよく無いなぁ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 00:01
mogomagomさん>リンクありで~す^^
私もさせていただきますので、よろおねで~す^^
そうなんですねぇ、京都かぁ、風情がありますねぇ。
たしか、住所が難しいの、そして気候は埼玉と一緒で暑くて寒いんじゃなかったでしたか?
無理くり共通点をさがそうとしています^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 00:01
fruitbox-55さん>是非だよぉ、簡単で美味しかった^^b
また簡単レシピ仕入れておくからね^^b
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-07 06:26
おはようございます。
良いな!羨ましい!! 涎が垂れます。
ご実家が海の幸に恵まれていて幸せですね。
私の古里も海の近くですが、最近孝行をしないので贈り物が
あまりありませんけど。
Commented by 株四季農場 at 2007-01-07 08:03 x
ビ、ビ、ビール~、あるいは酒!え~い何でもいいから持って来い!
またまた豪華な食卓だなぁぁぁ~
羨まチィー
Commented by cafecampagne at 2007-01-07 10:20
あなたは主婦の鏡です^^
今度生まれ変わったら結婚しましょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 11:28
escu_lenta_5さん>さっそくの訪問ありがとうございます^^
ご実家は海の近くですかぁ、私も年に一回帰ればいいほうですので、親孝行とはいえません; ;
今日も¥0めざしてがんばります^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 11:42
株四季農場さん>ああ、いいかも。
私達はお酒弱いので家ではのみませんがホタテといいかも^^
和風テイストなので日本酒でもいいですよ、きっと^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 11:45
みゅうさん>みゅうさん甘やかしてくれるぅ?
それならお嫁にいこうかなぁ^^
みゅうさん稼せいでね^^b
Commented at 2007-01-07 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 20:30
カギコメさん>だめです^^
Commented by onsen771-2 at 2007-01-09 11:57
これで0円?
実家ってありがたいですね。
摘んでいい?
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 01:36
onsenさん>そうだよぉ^^
実家は本当ありがたい^^
もちろんいいよぉ^^/
<< これもエコかな? 世間はせまい?! >>