人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が空耳アワー

なんだかですねぇ、私はヒアリングが苦手のようです^^;
今までにも外耳炎になるを”外人”になる
服地はみゆきを”ひつじはみゆき”
ほんとにこんなことはしょっちゅうなんです^^;

今朝もニュースで北朝鮮の食糧難を救うジャンボうさぎを食糧難を救うジャンボ尾崎に聞こえてしまう私・・・・^^;
耳鼻科で一度「聞こえずらい気がする・・・」って言ってた「何もつまってませんし、大丈夫」っていわれたんですがねぇ・・・。
ちなみにこの耳私の耳でございます^^v
毎日が空耳アワー_e0076995_10343325.jpg

by yoshikun3776 | 2007-01-10 10:53 | ある日の会話 | Trackback | Comments(20)
Commented by keruguri at 2007-01-10 12:08
いやん、きれいなお耳だわん。
こっちは耳毛抜かなくてよさそうだわね。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-10 12:30
ひつじはみゆき、わたしもこんな風に聞こえていたと思います。
子供の頃、みゆき野球教室という番組があって、
前後に必ずCMが流れてました。
ジャンボ尾崎は、救う前に自分が食べちゃいそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 14:07
keruguriさん>こっちはねぇ、産毛ぐらいしかはえないからねぇ^^
ただねぇ、違って聞こえちゃう耳なんだね^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 14:10
maru-tonpiさん>やっぱりですか、確か映像はひつじでしたよねぇ。
右脳派なんで映像で憶えてるんですよ^^ヾ
ジャンボ尾崎救うタイプじゃないですよねぇ^^
Commented by take at 2007-01-10 18:14 x
耳の形は綺麗やねぇ~!!
でもこの耳で、聞き違いが多いとは。(笑)
Commented by magomagom at 2007-01-10 18:18
そのまま クルっと 前を振り向いて お顔もUPして
くだしゃい! 何だか おきれいな方のようねえ(^^)
ひょっとかして 美人?
Commented by cafecampagne at 2007-01-10 20:12
聞き違いってみ~んな結構あっていろいろな聞き方でおもしろいよね^^
ムフッフ。色っぽい♪
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-10 20:39
私の耳は都合のいいことだけ聞こえるの^^
ピアスしてみたいな~。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-10 20:41
ひつじが、牧場をドワーって走っていたような。

♪ 紳士だったら知っている ひつじはみゆきと知っている

こんなフレーズだったかな?
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 21:09
takeさん>そうですかぁ?耳がスポック船長に似てるって言われた事ありますけど、きれいって初めてかなぁ^^
そう、この耳が聞き間違うんです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 23:26
magomagomさん>いや、全然美人じゃないですよぉ^^ヾ
ごくごく普通です^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 23:28
みゅうさん>色っぽい??
言われたときないんだけどぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 23:31
fruitbox-55さん>私はちゃんとヒヤリングできないという始末^^;
ピアッサーを使って自分であけたよぉ^^
病院でもあけられるし、開けてから1ヶ月ぐらいはそのまま付けっ放しだけど、次の月からはすきなのつけられるし、今時期寒いときの方が膿まないからいいよ^^
たのしいよ、安くおしゃれできるし^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 23:32
maru-tonpiさん>そうだ、きっと!!
何だったら知ってるだったかなぁ?ってそこのフレーズだけ思い出せなかったんですよぉ^^
すっきりです。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-10 23:46
すっきり。よかったです。
こちらがうわさの空耳ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-11 00:10
maru-tonpiさん>これがうわさの空耳ですよ^^b
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-11 10:49
私なんてもっとひどいよ~(>_<")
受話器の向こうで「労働金庫です」が「のどチ○コです」に聞こえちゃったのよ^^ 3回聴きなおしてやっと理解したくらいです(T▽T)アハハ!
Commented by satyka at 2007-01-11 12:28
ありますよ!!わたしも(^・^)
じーちゃん達の言葉は全然分かりません!!(笑)
職場の人にもたまにびっくりされてます。
まぁ個性だと思う事にしてます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-11 21:52
chocoさん>油断した、今大笑いしちゃった^^
でもあるんですよねぇ、しかも思い込むとそれにしか聞こえないし^^
よかった、私だけじゃなくて^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-11 21:53
satykaさん>そうだねぇ^^
会社で電話とると慣れるまではホント何回も聞き返してしまいます^^
慣れると普通に聞けるんだけどねぇ^^ヾ
<< 本日のランチ ジンギスカン丼 今日もおいしく >>