本日のランチ ジンギスカン丼

この間のしゃぶしゃぶの残りとたまねぎ+葱をベル食品のジンギスカンのタレでいためましたのでやっぱり0円^^v
ご飯は引き続き、古代米入りです。

このタレつかえるんですねぇ、通常はラム用焼肉のタレなんですが、焼きうどんに最高なんです^^b
豚肉とキャベツなどをバターでいためてうどんを投入しこのタレを入れて軽く炒め、最後に鰹節をかけて食べたら、かなり美味しい焼きうどんが出来るんです^^b
今度作ったときはUPしますね^^b
e0076995_14203057.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-10 14:34 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4888266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-01-10 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 21:00
カギコメさん>大変助かりました^^
ありがとうございます^^
Commented by あだっちゃん at 2007-01-10 22:13 x
このソース、スーパーで売ってるんですか。
欲しいですね。
お料理の工夫、大変参考になります。
妻にこのブログ、見せなくちゃ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 23:33
あだっちゃんさん>今は関東のスーパーで結構売ってますよ^^b
是非でーす^^
おお、奥様も是非でーす^^
よろしくお伝えくださぁい^^
<< 本日は166円 毎日が空耳アワー >>