人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性がでます。

キルトさんはストーブの前があまり好きではありません、風がくるし暑いみたいです。
本日はそれでもめずらしくホットカーペットのうえの布の上に無理くり小さくなって乗っかってます^^
まるでしがみついている様です。
個性がでます。_e0076995_1152570.jpg

一方札幌のカンタくんはというと・・・・
ストーブの前を陣取ってます^^
「なにか?」って感じでみてますねぇ^^
個性がでます。_e0076995_1153454.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-11 11:59 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
Commented by satyka at 2007-01-11 12:31
性質の違いが分かりますね~!!
私はカンタくんのように暮らしています(笑)
Commented by keruguri at 2007-01-11 12:33
わんこってさ、クッションとか布とか、
きっちりはみでないように寝るよねえ。
別に落ちるわけでもないのにさ。変なの。
キルトちゃん、ヒーターのゴーゴー言うのも嫌いなのかもね。
左にベッドがあるのですが。。。。。
ぐりは、カンタくんと一緒。
吹き出し口の前におりますわよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-11 14:10
satykaさん>でしょぉ^^
私もカンタ派です^^v
キルトはドライヤーも嫌いだし、温風はダメです^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-11 14:13
keruguriさん>そう、キルトの大好きソファーが旦さんが寝てるので、もってきてあげたのに、キルトときたら私の親切をよそに、このボロ布にしがみついてるの^^;
でもストーブの近くを陣取ってくれるのなら、洗ったときも楽だよねぇ^^
うちはだめだよ、無理にひざに抱いて無いとならないのだ^^;
Commented by maru-tonpi at 2007-01-11 14:29
カンタくん、横目で見てますね。かわいい。
キルトさんは、暖房苦手なんですか?
うちの「まる」もエアコン(冷暖房共)きらいです。
床暖もギリギリのところで寝転がってますよ。

本日も会社よりコメント中です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-11 14:38
maru-tonpiさん>カンタかわいいですよ^^b
でも飼い主にしか抱かせません^^;
私は一応だけますが、ちょっと微妙な顔をします^^

お仕事中ですね、お偉いさんに見つからないように^^b
Commented by かりん at 2007-01-11 19:47 x
きのう、これなくてごめんなさいm(_ _)m。
本当だね、無理やり乗っているって感じで!!
後姿が可愛いー
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-11 20:07
かりんさん>いいの、いいの^^{なんも、気にしないで。
いいでしょぉ^^
思わず笑顔がこぼれるよ^^
Commented by magomagom at 2007-01-11 20:34
シュナウザーらしい背中! うふふ!可愛いワン!
カンタ君の表情 良いですねえ! 目線が 良いわ!
札幌は 寒いのでしょうなあ・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-11 21:05
mogomagomさん>かわいいですよねぇ^^
多分だむいですよ^^b
稚内はもっと寒いんです><、
昔飼ってた樺太犬は-30℃以下の日でも雪の中で寝てました^^
Commented by ううう at 2007-01-14 02:42 x
私はシュナウザーを春から飼いたいなぁ~なんて思ってます。笑
写真拝見させていただきました。可愛いですね!!!ほんと、可愛い。春がまちどおしいです。
/
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 18:01
うううさん>はい、いいですよぉシュナウザー^^
毛がぬけにくいといいますが本当です^^b
毛も服につかないし、床に落ちないし。
また見に来てくださいねぇ^0^/
<< やっと木が植わりました。 実家のめぐみ >>