人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックフードの食べ比べ?!

家のキルトさんはドックフードを食を食べないので、煮干のスープをかけたり、おからをまぜたり試行錯誤してました。
、「そんなにまずいのか?」と思い食べてみた。
YヌバとSダイエットを食べたところ、食べ始めはつまみのような味のしない物って感じなんですが、食べ終わる頃にあがってくる匂いと味が最悪でした><
すごく、まずい><、(あくまで私個人の意見です)
ドックフードの食べ比べ?!_e0076995_1354926.jpg

で、カリカリを食べない犬でも食いつきが良くなるのが”ビタワン”って事だったので、それに変えようかと思っていたところ、試食品でもらった↓こちらを与えてみた。
すると、どうでしょう!!あんなにカリカリが嫌いだったのに食べたんです!!
しかも完食@@
そこで、私も食べてみた^^b
そうすると、野菜のほのかな味がしてまずくない、一応人でも食べられる感じでした!!
自然にこだわって鳥と緑と赤の野菜とハーブで作ったとのうたい文句、これはくいの悪い子におすすめかもです^^b{しかもウンチがくささ半減。
ドックフードの食べ比べ?!_e0076995_132367.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-15 01:53 | kiitの様子 | Trackback | Comments(24)
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-15 10:31
試食したの?そこまでキルトちゃんを思ってやれるのね~感心!
避妊後のちょこは今までに増してすごい食欲だわ(;´Д`A ```
因みにSダイエットのライト。鳥軟骨を細かく刻んだり、ささ身を刻んだりしてフードと混ぜて与えてます。
野菜も温野菜にしてやると喜んで食べてる^^
ピーマンは採れたてだったら生で食べちゃうよ~。
キルトちゃんも避妊後はバクバク食べる子になると思うけど・・・。

家の子は異常かな?・・・(゜_゜i)タラー・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 10:34
chocoさん>そうなってくれると親としては楽ですよ。
でもこのフード安いし、ウンチもハーブがきいてか匂いが半減するからいいよ^^b
Commented by onsen771-2 at 2007-01-15 10:45
キルトちゃんが、一杯食べてくれそうな物を見つけられたみたいですね。
良かったです。
キルトちゃんを思い、食べ比べるよっしーさん、エライ!!
やっぱり人がまずいって感じるのは、ワンちゃんもマズイのね。
Commented by onsen771-2 at 2007-01-15 10:49
クリックしたら、
色々と登録していたんですね。』毎回見えているのが違うので
あれあれ?
今日は釣り・フィッシング -が見れて、134位でした。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-15 12:40
こんにちは。
緑の方ですね。顔が見えません。残念。
年上女房は提灯を提げてでも探せといいます。羨ましい。
内は超逆パターンなんです。
ペットフードを試食ですか。優しいですね。ポチッ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 14:09
onsenさん>いや、キルトのためというよりも、味が気になった^^ヾ
でも最近1食しかたべないんだよねぇ、どうしたものか。

それと人気ランキングだけどどうなんだろう??
何でonesenさんは登録してるの??
食事とかにしたらそれしかつけられないって事?
どうしたらいいのかとりあえず5個えらんじゃってみたの^^ヾ
変えたほうがいいかな?
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 14:11
escu_lenta_05さん>こんにちは。
はい、年上です^^ヾ
逆ですかぁ、私年下としか縁がなかったので、道ですねぇ。
比べられないからどっちがいいかはわかりませんね^^b
試食しました^^ヾ気になっちゃって。
ポチッあざぁ~す。
Commented at 2007-01-15 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-15 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 14:56
カギこめさん>
お互いがんばりましょうね^^b
Commented by keruguri at 2007-01-15 16:25
うげっ!私は、食べられな〜い。
品質表示に肉類とかなってたら食べないほうがいいよー。
鶏のとさかとか足とか、入ってる可能性大だよ。
ドッグフードには、病気とか死んだ牛の肉とか平気で使われてるから恐いよお。
キルトちゃんもだけど、yoshikunさんが心配だ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 16:52
keruguriさん>免疫がきっと付いたね^^b
とさかかぁ、自慢したくなるねぇ、でもとさかだけじゃなく足もなんだぁ@@
私って野性的じゃない^^
でもけるさんそういうことを考えて手づくりしてるんだねぇ、偉い!!
私は考えも及ばなかった^^
Commented by magomagom at 2007-01-15 18:43
以前 獣医さんから 聞いたけど ワンコのダイエット
フードを ちょっと肥満の飼い主さんが 食べ続けて
スリムになられたそうです・・・でも・・・思うんだけど
ラムとかなら まだ良いけど ナマズとか入ってるよ・・・
私 獣医食のフードでも 食べれないなあ・・・天然水
使用らしいけど・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 18:58
magomagomさん>ええぇ@@
ダイエットに使う人いるんだねぇ@@
なまずがはいってるんだぁ、色んなもの入ってるんだねぇ。
食用なのかなぁ??
Commented by onsen771-2 at 2007-01-15 19:43
何でonesenさんは登録してるの?返事です。
私は1ッ箇所だけに搾りました。
理由、クリックしてくれた人が、「頑張ってクリックしているけどアップしてくれない。数箇所に分けるより統一をしてくれないか?」といわれました。
それまで、私も グルメや旅行、地域などの数箇所登録でしたよ。
協力してくれた人の泣き言で、1ッ箇所に変わりました。

『食事とかにしたらそれしかつけられないって事?】
>えーと100%で(1ッ箇所だけだと)
一回クリックで10ポインつきます。50%だと5ポイントです。
分散が多いとランキングが低くなります。

但し、多くの人に見てほしい時は、色々な登録がいいですよ。
地域をを選んでおくと同じ地域の人が見てもらえるよね。近くの情報がほしい時は 地域は残していた方がいいし、
わんちゃんの飼い主さんからの情報がほしい時は、これも残して
料理、このぶろぐは美味しいし低料金ブログだからこれも残しておきたいよね。

あとーーどれもいいだよねつり関係も 花も・・・・困ったね。
分散を気にしないなら、このままでいいと思います。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-15 20:53
うちは、Yヌバの、ピンクと黒のを混ぜてあげてます。
以前、ブログでも書きましたが、Yヌバ いりこ出汁の固形って感じです。
もっとおいしいのがありそうですが、カロリー等を考えると難しいですね。一時期、ドライ大嫌いキャンペーン中でしたが、また食べ始めました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 20:53
onsenさん>やっぱりそうだよねぇ、私もどうしようかなぁって料理もかなり人数いたら難しいよねぇ^^
犬と料理にしようかなぁ、でも花と釣り人口少なそうだしなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 21:33
maru-tonpiさん>いいですねぇ、うちは一日一食キャンペーン中です^^;
Commented by magomagom at 2007-01-15 22:40
yoshikunさん なまずは 食用です。なまずを使ってる
フードは ダイエット用フードです。(もちろん 犬の)
なまずを 使ってない ダイエットフードもたくさんあるし
アレルギーのある子には なまずが 良いとか 聞きました。
Commented by satyka at 2007-01-15 22:52
さすがだ!!キルトちゃんもびっくりですよ(^・^)
犬用って私も食べた事あるんですが本当犬の気持ちが分かりますよね。
キャットフードも食べた事あるんですが缶が美味しかったです。←オイオイ
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 23:12
magomagomさん>へぇ、なまずってカロリーないんでしょうかね??
ということは人間が食べても脂もなくおいしくないってことですかね^^b
でも私は一粒だし身体に影響はでないですよね^^b
キルト一日一食しか食べないんですよぉ^^;
おや泣かせですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-15 23:14
satykaさん>へぇ、でも缶はジューシーそうだよね^^b
ツナ缶みたいな感じかなぁ??
なかなかsatykaさんも冒険屋ですねぇ^^
Commented at 2007-01-16 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 12:06
カギコメさん>勉強になりますm(_ _)m
<< おからドーナツ 今夜は高菜の様な物チャーハン >>