これだけ買って¥838

駅の反対口(朝霞南口)に用事があったので、ついでに買出し。
グリーンスーパー橋本へ行ってきました。
ここは野菜が非常に安い!!
トマト2個入りが150円以外は105円以下です@@
しいたけもこんなに入って105円、豆腐も3丁105円、白菜だって一玉98円です!!
この食材達を生かすも殺すも私次第ですよね^^b{がんばりまーす
e0076995_1524748.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b


最近寒いので暖かくして出かけましょう^^b
[DURAS(デュラス)] ニット帽 帽子/ファー[DURAS(デュラス)] ニット帽 帽子/ファー
¥2,625

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-16 15:38 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/4935440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2007-01-16 17:37
今日の晩ごはんは鍋?それとも。。。。
キルトちゃん、何か狙ってます。
芋かしらん、トマトかしらん。豆腐もいいよね。
私はね、出来上がったものがいいな。
ああ、今日はうちも買い出しに行かねば。
Commented by onsen771-2 at 2007-01-16 17:58
豆腐、安いね~。
料理上手に、買い物上手。旦那さま~幸せですね。

おぉ~さりげなく、皆さんに気使いを頂いて・・・帽子をかぶれば、寒い冬も乗り切れますね。
Commented at 2007-01-16 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-16 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-16 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-16 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2007-01-16 19:40
椎茸 安いなあ・・・ 昨日 買ったら 良い値段でしたよ!
お豆腐 3丁で 105円なの! すごいなあ・・・
1丁でも 105円以上だよ~。
で 何を作るの?楽しみでーす♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 19:48
keruguriさん>もう買い物終わったかな?
キルトの狙いは野菜、たぶん。
さっき生にんじんあげたら喜んで食べてた^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 19:54
onsenさん>旦さんは幸せを感じているかは不明^^
でもいい買い物はうれしい^^
自分で優秀、優秀ってほめてます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 19:57
カギコメさん>なかなか難しいですね。
また連絡します^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 20:01
magomagomさん>そうなんです、私も鍋にシイタケって思っても絶対高いからまいたけとかでやり過ごしてた^^ヾ
ここいつもこんな量で105円とかなの!!すごいでしょ^^b
シイタケ使ったよぉ、あとでUPするのでよろしくでーす^0^/
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-16 21:04
何が出来るのかここに来るのが楽しみ^^

↓埼玉でも舗装されて無い道があるんだね?
だけどキルトちゃん、洋服を着てなくて強い子だね~
元気印でなにより~♡
Commented by cafecampagne at 2007-01-16 21:26
きゃはははは。ほんの少しおじゃましないうちにお値段いっぱいの料理シリーズが増えてる~~~♪
私にはまねできない賢い主婦の消費者WW
けど、キルトは病気しないようにしないと動物病院めっちゃお金かかるよ~~~。
Commented by あだっちゃん at 2007-01-16 22:17 x
この材料で何を作ったのか楽しみ。
本命は鍋なんだけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 22:46
chocoさん>舗装されて無い道は土手なんです^^b
キルトは暑がりですよ、たぶん夏ばてますね^^;
料理がんばってつくりまっせぇ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 22:50
みゅうさん>だって一番家計費で抑えられるところってここしか無いもんねぇ。
みゅうさんところはブルジョワだから大丈夫よ^^b
うちは安くあげないとだめだめだよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 22:53
あだっちゃんさん>がんばりますよp^^q
あ、するどい!!鍋も2回ぐらい入れようかと思ってます^^b
明日あたりっとたくらんでます^^v
Commented by YOKO at 2011-05-24 14:03 x
はじめまして!
朝霞に越して来てまだどこに何がわららず、
ネット散策していたところこちらのブログにたどり着きました。
早速橋本さんいってみます!!!また遊びにきます♪
<< しいたけハンバーグは250円 朝ごはんは88円 >>